ひさびさの結婚式&披露宴

2011
08-23
ばんざ~~いです!我が家系でのひさびさのお祝いなのです!
従弟の長女の結婚式&披露宴なのだ、美味しい料理が・・・ここにくるか(笑)!
その前の結婚式、誰だったかね~!思い出せないぐらい、ひさびさのお祝いです!

教会と宴会場は別棟なのですね、おシャレな建物です!

掲載写真は、クリックすると拡大表示できます

結婚a 結婚b

牧師さんの前で、両家親族立会いの下、夫婦の誓いを済ませたのです!
可愛い花嫁さんです!私の従弟は、花婿に娘を奪い去られたのだ!さみしいね~~(笑)
ライスシャワー、レースの生地で作られたバラの飾りつけの中にお米が入っています!
可愛いのです、花婿、花嫁にライスシャワーを浴びせた後、こっそり拾い持ち帰ったのでした!
お祝いなのだから、持ち帰ってもいいよね!可愛いんだもんね~~!

結婚c 結婚d

結婚e 結婚f

白のウエディングドレスから、和装の花嫁衣装に・・・これも綺麗よね~~!似合うよね~~!
着る人が美人だもんね~~!花婿さん良かったね~~こんな美人の奥さんもらって・・・!
新婦の着るカラードレスの色当てゲームだって・・赤・青・黄・ピンクから一つ選んで投票です!
ふーちゃんも参加です、本人及び従兄弟の嫁さんの名前も借りて3色を投票です!
赤は無いだろうとの予測のようです!当たる確率は75%とかなり高いのです!

結婚g 結婚h

披露宴会場の準備は、ほぼ整っているようです、スタッフが忙しく動き回っています!
披露宴に招待されている、お客様も入り始めています!テーブルに飾られた花も綺麗です!

結婚i 結婚j

本日のお料理メニューです:
● 祝い鯛の姿造り ● 若鶏のバルサミコ風味 ● クリームコーンスープ ● 五目炒飯 
● 烏賊団子の蟹あんかけ ● 白身魚のワイン蒸しバンブランソース ● 棒々鶏サラダ 
● 牛肉の煮込み狩人風 ● チョコマロンケーキ ● コーヒー 
美味しく、いただきましたで~~す!目的達成か・・・まだだよ~~(笑)! 

結婚k 結婚m

ふうちゃんが、いつもラジオ沖縄で聞いている、人気番組を担当しているミーカーこと玉城美香さん!
本日の結婚披露宴の司会者なのです!ふーちゃん、ミーカーとツーショット!ミーハー丸出しです!
花婿さんと花嫁さん二人の共同作業、ウエディングケーキ入刀ですよ~~!

結婚l 結婚n

沖縄テレビから「ハイサイ新婚さん」の取材です!9月18日08:55沖縄テレビでオンエアーです!
赤いドレスで・・・えぇ~~!赤いドレスです、ふうちゃんが予想から外していた赤なのです!
キャンドルサービスです!ローソクの炎が揺れて綺麗です!
ふうちゃんの心も揺れて涙です・・・赤~~!くじ運が悪いね~~笑えるね!

結婚o 結婚p

エイサーの余興で道化役を演じていた、チョンダラーがカメラに向かってピースです!
カチャーシー、沖縄の結婚披露宴での定番です、観客が踊ってフィナーレになるのです!
花婿さんも花嫁さんも両家親族、友人たちも踊り狂っています、楽しい披露宴でした!

結婚q 結婚r

ひさびさの披露宴、花婿、花嫁の友人達、そろって美男美女ぞろいです!衣装も晴れやかです!
身長は高いし、足は長いし、うらやましい限りです、すぐにでもモデルになれそうです!


ご結婚おめでとう・・・末永くお幸せに!


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆

にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム