夏日 2016年1月29日 末吉公園初散歩

2016
01-29
沖縄でも雪が降る~?から夏日まで! 
 
1月24日~25日の寒気到来で沖縄にも...
39年ぶりに雪が降るかもだって 本当かなぁ???。

降ったようだね沖縄でも雪が、
沖縄本島では初めての雪だって!

沖縄本島初の雪から1週間もたたないというのに、
気温25.5度の 夏日がきたぁ~だよ(笑)
どうなってんのぉ~沖縄は!


まぁ まぁ 末吉公園の初散歩でも見てってよ...春だよぉ~ 

秋らしいのもあるし 初夏らしいのもあるし...わかんねぇ~ なのだ(笑) 

P1150030_01縮小

P1150032_01縮小

P1150033_01縮小

P1150034_01縮小

コスモスだよぉ~ 秋だよぉ~ ???(笑)

P1150035_01縮小

P1150036_01縮小

P1150037_01縮小

P1150039_01縮小

P1150040_01縮小

桜だよぉ 春だねぇ~ 桜祭りも始まったよ(笑)

P1150042_01縮小

P1150043_01縮小

P1150044_01縮小

P1150046_01縮小

P1150053_01縮小

P1150055_01縮小

椿だよぉ~ 冬だねぇ(笑) 今の季節じゃない(笑)

P1150056_01縮小

P1150057_01縮小

P1150058_01縮小

P1150061_01縮小

P1150065_01縮小

P1150066_01縮小

P1150078_01縮小

P1150081_01縮小

P1150085_01縮小

P1150086_01縮小

ツツジだよぉ 初夏だねぇ???(笑)

P1150088_01縮小

P1150090_01縮小

P1150091_01縮小

P1150098_01縮小

P1150099_01縮小

P1150102_01縮小

P1150104_01縮小

P1150106_01縮小

P1150110_01縮小

P1150111_01縮小

P1150113_01縮小

P1150117_01縮小

P1150120_01縮小
 
次の更新は、何時になるのかねぇ???


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Comment

まりこうた さんへ
こんばんは、まりこうた さん。
まぁ まぁ 3月とまではいかなくても、
沖縄には 旧正月という強い味方が あったのだ!
今年は2月8日が旧暦の1月1日なのだ!
なぁ~んだ まだ 年明けてないじゃない(笑)
お花 なんとか がんばりまぁ~す なのだ!
  • 2016-01-21│19:15 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ノリーダヨさん、あけましておめでおうございます!
いえいえ、この言葉の有効期限は、3月くらいまでですよ♪(笑)

今年も、沖縄の深呼吸のような澄んだ風を届けてください。
やさしい花たち、ありがとうございます。^^

*まりこうた*
  • 2016-01-21│14:26 |
  • まりこうた URL
  • [edit]
相子 さんへ
こんにちは 相子さん。
こちらこそ よろしくお願いいたします。
出来るだけ ブログを更新できるよう 頑張ります。
  • 2016-01-16│14:11 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ノリーダヨさん  寒中お見舞いになりましたが、今年も宜しくお願い致します。合わせて素敵な花や風景を見せて下さいね。
  • 2016-01-15│20:58 |
  • 相子 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム