1万輪の百合の花

2015
04-28
沖縄総合運動公園に行ってきましたよぉ!

1万輪のテッポウゆり が 咲いているんじゃ 行かないわけには!

あれぇ~ 五分咲きじゃないのよ  5千輪の百合だね(笑)

GWの中くらいには 満開だね...時間があったら楽しんできてねぇ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

ゆり15-1-a

ゆり園でポーズをとる 元気なふうちゃんです(笑)

ゆり15-1-b

ゆり15-1-c

ゆり15-1-d

私 可愛いぃ~・・・? ゆり が かぁ~(笑)

ゆり15-1-e

今日はお友達の えみちゃん も 一緒だよぉ!

ゆり15-1-f

ゆり15-1-g

ゆり15-1-h

ゆり15-1-i

ゆり15-1-j

ゆり15-1-k

ゆり15-1-l

ゆり15-1-m

真っ赤なハイビスカス 赤が 目に染みる こんな表現あったかぁ(笑)

ゆり15-1-n

ゆり15-1-o

これは デイゴの花だよ デイゴは沖縄県の花だよぉ!

ゆり15-1-p

ゆり15-1-q

ゆり15-1-r

偶然見かけた トカゲの木登り 可愛いねぇ!

ゆり15-1-s

池に浮かぶ 水草が 長閑だねぇ!

ゆり15-1-t

公園内の池では 鯉たちも 泳ぎ回る!

ゆり15-1-u

ゆり15-1-v

鳩たちは 赤瓦屋根の上で 羽を休めてるよ!

ゆり15-1-w

皆さんの 幸せを見守る シーサー君だよ!

ゆり15-1-x

次の写真を撮るまで 何時になるかわからないから、

今回は多めの 写真披露だよ...またねぇ~(笑)


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム