漫湖公園散歩15-1

2015
01-12
今日も元気だぁ~ 沖縄の気温は寒くもなく 暑くもなく 過ごしやすいねぇ!

やはり 冬場は沖縄だよねぇ...爽やかな太陽の下で日向ぼっこ、

それと 読書などもいいねぇ お花見しながらの公園散歩も いいよぉ!

まぁ 今回は冬場のハイビスカスだよぉ...桜もあった(笑)

他府県からすれば初夏の気温じゃないのぉ...ハイビスカスも咲くよね!

気温14度~18度 でも ハイビスカスは年中元気に咲いてるよ(笑)

今月の末からは 桜祭りだねぇ...楽しみだけど 行けるかなぁ???

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

漫湖15-1-1

漫湖15-1-2

漫湖15-1-3

漫湖15-1-4

漫湖15-1-5

漫湖15-1-6

漫湖15-1-7

漫湖15-1-8

漫湖15-1-9

漫湖15-1-10

漫湖15-1-11

漫湖15-1-12

漫湖15-1-13

漫湖15-1-14

漫湖15-1-15

漫湖15-1-16

漫湖15-1-17

ついに桜の季節到来かぁ...春だねぇ(笑)

漫湖15-1-18

漫湖15-1-21

漫湖15-1-22

漫湖15-1-23

漫湖15-1-24

あれぇ~ これは 桜じゃないだろう でも 綺麗だねぇ!

漫湖15-1-19

漫湖15-1-20

ハイビスカスも桜も、桜と違うやつも綺麗だったねぇ...お花見はいいねぇ(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Comment

No title
こんばんはー
用足しして遅れました。
元気に応援です。

  • 2015-01-17│18:11 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
朴狸 さんへ
こんばんは、朴狸さん。
あぁ~気付かなかったよ そうだよね、
ず~~っと お花が咲いているのも おかしいよね!
でも ちゃんと咲いているよ 管理する誰かがいるんだよ きっと!
Me too ほんとだね ちゃりんこで 雪見に行きたいよ(笑)
  • 2015-01-16│22:26 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんばんは、重箱石さん。
信じないよぉ 暖かいの言葉は、
でも それぞれ 感じるものが違うからね、
あはり 信じなくては、暖かいんだよね!
沖縄は 気温上は暖かいけど でも 寒い冬なのよね(笑)
現在気温17度 まぁ 寒くもないかなぁ(笑)
  • 2015-01-16│22:20 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
年中咲きっぱなしなの?
二度も三度も咲いたりして…やせ細らないかな~花^^;

ちゃりんこで行けたら良いのになぁ…沖縄。
  • 2015-01-16│14:29 |
  • 朴 狸 URL│
  • [edit]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
暖かいよー、今日は。
  • 2015-01-16│12:02 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんばんは、重箱石さん。
そりゃ~そうでしょ...4度でしょ!
暖かいよねぇ...どこが どう考えても 寒いだろう(笑)
暖かいというのは 沖縄の現在気温16度だよ...おぉ~寒い(笑)
  • 2015-01-15│20:17 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
今日は、暖かいよー
4度まで上がるよー!
  • 2015-01-15│10:55 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
素流人 さんへ
こんばんは、素流人さん。
全てが 白に覆われている世界も 憧れますが、
南国の人間 寒さは苦手です(笑)
年中 花を愛でることのできる 南国沖縄が、
私には あっているかも...冬場だけでも
沖縄へ 移住するのは 如何ですかぁ(笑)
  • 2015-01-13│19:18 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
こんばんは

モノクロの世界に慣れているので、

南国の花たちが気持を明るくしてくれます。

やっぱり暖かい所はいいなあ〜〜〜
  • 2015-01-13│19:12 |
  • 素流人(ソルト) URL│
  • [edit]
笠ぼん さんへ
こんにちは、笠ぼんさん。
もうすぐだねぇ ハイビスカスも南国の花たちも、
笠ぼんさんを待ってますよ...撮られるのを(笑)
2月の19日なら 那覇で桜が咲いているかも!
  • 2015-01-13│16:52 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
春真っ盛りの 沖縄です...冬だろうが(笑)
真っ白な雪の世界も 綺麗だろうねぇ...寒いけど(笑)
  • 2015-01-13│16:49 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんにちわ。
沖縄のハイビスカスは、こちらとは違いますからね。早く撮りたいですね。桜ですか?早っ。1月ですよ。いやいや、沖縄は温かくて良いですね。応援。
  • 2015-01-13│13:37 |
  • 笠ぼん URL│
  • [edit]
No title
こんにちはー
今週も元気に応援です。

うーん、良いねー花。
雪の花しかないねー
  • 2015-01-13│11:48 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
Paganini さんへ
おはようございます、Paganiniさん。
ハイビスカスで 元気パワーがでるなら 掲載頑張らないとね(笑)
今日も素敵な一日を お過ごしください。
  • 2015-01-13│06:06 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます^^

ハイビスカスのお花で元気パワー貰いましたよ~^^

いいね~ハイビスカスは~!

今日も良い一日でありますように・・・
  • 2015-01-13│05:33 |
  • Paganini URL
  • [edit]
相子 さんへ
こんばんは、相子さん。
沖縄では、一番寒いときで10度を切るくらいです、
一冬の中で 2~3日あるか くらいのものです(笑)
お花も見られるし 冬でも 暖かい沖縄は幸せですね。
  • 2015-01-12│23:02 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
今晩は  ハイビスカスは大きな花が立派で一際❀がありますね。
此方日中は11度位が続いておりますが、北風は冷たいです。
  • 2015-01-12│19:15 |
  • 相子 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム