末吉公園散歩15-1

2015
01-08
新年初の花掲載が 末吉公園散歩だよぉ!

いいねぇ...末吉公園の花たち。

もう春だねぇ...初夏じゃねぇのかぁ!

だよねぇ...この気温 森の雰囲気は 初夏だぁ(笑)

何言ってんのよ...1月下旬から2月初旬が桜祭りだから、

やっぱ 春でしょう...春の規定は何なのよ???桜咲くかぁ?

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末吉15-1-1

末吉15-1-2

末吉15-1-3

末吉15-1-4

末吉15-1-5

末吉15-1-6

末吉15-1-7

桜咲くかぁ...緋寒桜だよぉ!

末吉15-1-8

末吉15-1-9

末吉15-1-10

末吉15-1-11

末吉15-1-12

末吉15-1-13

末吉15-1-14

末吉15-1-15

末吉15-1-16

これはどうよ...椿咲く 冬かぁ?

末吉15-1-17

末吉15-1-18

末吉15-1-19

末吉15-1-20

末吉15-1-21

末吉15-1-22

春も 冬も 初夏もある 沖縄なのだ いいとこだねぇ!

なによ 単に 季節感がないだけじゃないのよ...そのように、とらえることも できるかな(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Comment

素流人 さんへ
> おはようございます、素流人さん。
> みなさんが 冬に包まれているときでも、
> 花を愛でることのできる沖縄 幸せですね!
> 南国沖縄をちょっとお裾分け。現在気温15度、
> 南国でも、地元の人からすると 寒い冬なのです(笑)
  • 2015-01-13│10:11 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
寒い寒い
  • 2015-01-12│10:57 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
重箱石 さんへ
おはようございます、重箱石さん。
本日の沖縄の気温予定14度~18度、
寒くもなく 暖かくもなく だね(笑)
岩手も暖かくなりそうじゃないのぉ???
  • 2015-01-12│05:31 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。zd
  • 2015-01-11│12:37 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
No title
こんばんはー
遅くなりました、
用足しして来ました
応援です。
  • 2015-01-10│17:38 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
No title
こんにちはー
遅くなりましたー
元気に応援です。
  • 2015-01-09│15:38 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
No title
寒いこの地にいるとやっぱり沖縄は南国

花が全然違う。

しばし、暖かい時期を思い出しました。
  • 2015-01-08│21:44 |
  • 素流人(ソルト) URL│
  • [edit]
笠ぼん さんへ
こんばんは、笠ぼんさん。
多分沖縄の気温15度は そちらの春の気温かもね?
2月は沖縄も寒いけど 雪降るかなぁ 10度くらいで(笑)
冬のような春の様な服装で十分よ...どんな寒くても9度くらいのものよ!
そうかぁ また可愛い子たちがいっぱい 楽しみだねぇ(笑) 
  • 2015-01-08│17:45 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんばんは、重箱石さん。
いいね いいね 氷点下3度であったかいのね!
沖縄なんか 15度で寒いのだけど、
体感温度の違いかなぁ???...(笑)
  • 2015-01-08│17:41 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
Paganini さんへ
こんばんは、Paganiniさん。
さっぶいでしょう 東京は、沖縄もだけどね!
現在気温15度 おぉ~さぶい...どこが(笑)
早くおいでよ 沖縄へ 夏は身体が溶けるくらい 暑いけどね!
  • 2015-01-08│17:39 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんにちわ。
大阪は、寒いよ。春は、まだまだ先だね。2月は一番寒く雪が降ります。だから寒い時期は沖縄が良い。コートやジャンバーは、持っていかないよ。まっ、冬の様な春の様な服装で行きます。明日は、今宮戎なんで、また福娘さん、たくさん撮るよ。応援。
  • 2015-01-08│12:59 |
  • 笠ぼん URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日は氷点下3度で暖かいよー
今日も元気に応援です。
  • 2015-01-08│10:24 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
No title
おはようございま~す^^

さっぶい東京です~^^;

沖縄はいいですね~~^^
移住したいよ~~^^

今日もお元気で~^^/
  • 2015-01-08│06:08 |
  • Paganini URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム