第30回なはマラソン だよ!

2014
12-07
やぁ やぁ 久しぶりだねぇ!

たまに出てくると なに 全国的に寒波で 真冬に???

沖縄も寒いのよ 寒波が入って 最低気温16度 なにぃ~ 暖かいだとぉ!

南国沖縄からすると 真冬並みなんだけどなぁ...(笑)

7日(日)は、第30回なはマラソンなのだ 走るには いい気温だねぇ!

私じゃないよぉ 私の友人と ふうちゃんの友人夫婦がだよ...ノリーダヨ走れないんだろう(笑)

ノリーダヨだって第10回大会のなはマラソン完走したんだよ...若いときは走れるものよ(笑)

今回マラソン走った 私の友人は 5歳も年上だけどね...すごいねぇ(笑)

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

なはマ1a

今回のマラソン応援場所は、中間地点の沖縄県平和記念公園だよぉ!

なはマ1b

そうそう ここよ 沖縄県平和記念公園は!

なはマ1c

こんなのも!

なはマ1d

こんなのも あるとこなのよ!

なはマ1e

そんなことしてる間に...トップランナーが入ってきたよ、
1時間5分くらいだったかなぁ...ノリーダヨより 早いなぁ?当たり前だろう(笑)

なはマ1f

ヘリもトップランナーを追っかけてるのかぁ???

なはマ1g

おぉ~~~ 女子のトップランナーも入ってきたよ 早いねぇ!

なはマ1h

なんと 着ぐるみのトップランナーかぁ...(笑)

なはマ1i

なはマ1j

なはマ1k

なはマ1l

なはマ1m

急げぇ~~~ 時間無いぞぉ~~~ 足切にあうぞぉ~~~

なはマ1n

ほらほら 人間の鎖が 両サイドから出てきたよ!

なはマ1o

あぁ~~~ 完全に人間の鎖で ゲートが閉じられたね!

なはマ1p

あぁ~ がっくり...でもボランティアの少年たちが拍手で、
ここまでの労をねぎらっているよ...頑張ったねぇ!

なはマ1q

強靭な人間の鎖たち アリの這い出る隙もないねぇ!

なはマ1r

上手く抜けたジョガーたち完走できたかなぁ...完走できているといいねぇ!

久々に楽しい休日を マラソン応援で 楽しんだノリーダヨなのだった!

あれぇ~ 友人たちの写真撮るの忘れてた 食糧や飲み物を 手渡すのに精いっぱいで(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Comment

重箱石 さんへ
こんばんは、重箱石さん。
忙しいねぇ 病院周りで! 
年明けても、病院とお付き合いするようで。
正月は 家で楽しんでくださいな(笑)
  • 2014-12-12│19:29 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
ijin さんへ
こんばんは、ijinさん。
忙しいことはいいことと 言いたいのですが!
無理しないでね...!
沖縄とは違って、寒さも厳しいようです、御身大切に。
  • 2014-12-12│19:26 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます
今日も元気に応援です。
病院へ行ってきます
久々の早起きしました。
  • 2014-12-12│06:40 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
忙しい
滅多にないことながら、ここ数日忙しい。
応援だけで帰ります。PP。
No title
おはようございます
今日も元気に応援です。

年末、忙しいですねー
昨日は、磐井病院へ、明日は、胆沢病院です。
  • 2014-12-11│10:37 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
No title
こんにちはー、、
今日も元気に応援です。

夕方なって寒くなってきたー
  • 2014-12-10│15:02 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
まこちゃんへ
おはようございます、まこちゃん。
ようこそ沖縄へ...楽しんでいますかぁ!
沖縄は何時から 北国になったのかなぁ(笑)
寒波が押し寄せ 日本中が真冬になってますから、
沖縄も 沖縄の真冬並みになっています 他府県と違うのは、
風が強くて 体感温度が2~3度低く感じられることですかね!
今日の日中の天気は 曇りですが 気温は23度まで上がり 
暖かくなるようです...楽しい沖縄の旅が出来ますように。
  • 2014-12-10│05:47 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
寒いわ~。
今、沖縄に来ています。
主人とワンコ2匹と一緒に。

8日、福岡空港から飛び立つ時には沖縄の天気は曇りだったのに、
到着すると雨になり、段々本降りに。
傘差して首里城を回り、ホテルにワンコ達を置いて国際通りへ出て夕食。
沖縄ではないような寒さでした。

今日9日は天気は良く、万座毛はすごい風でしたが、
美ら海水族館の周りの公園から今帰仁城跡に行ったころには
ずい分寒くなり北海道から来た親子が上着をホテルに置いて来たので
寒くて寒くてと震えてました。
沖縄は暖かいと思っていますからね~。

明日は美ら海水族館などいろいろ回って
万座毛に近い場所に泊り11日に帰る予定です。

海の色など感動するほどきれいですが
寒いのにはビックリでした~。
  • 2014-12-09│22:45 |
  • まこちゃん URL
  • [edit]
重箱石 さんへ
おはようございます、重箱石さん。
沖縄だって 暖かいよぉ...氷点下のつかない21℃だもの(笑)
もう春だねぇ そんな感じの日差し 日向ぼっこしたら最高だろうなぁ?
暑いんじゃないのぉ...そうかなぁ 日焼けして(笑)
  • 2014-12-09│11:22 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます
今日も元気に応援です。
今日は暖かいよー
氷点下3度だものー
  • 2014-12-09│10:49 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんばんは、重箱石 さん。
いつもいつも 応援ありがとうねぇ!
雪が無くても 寒い 岩手!
雪が無くても 暖かい 沖縄!
エアコン かけなくっちゃ 暖かいねぇ(笑)
  • 2014-12-08│20:50 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
相子 さんへ
> お早うございます。実況放送のアナになれますよ~
今晩は、琉球放送 実況アナのノリーダヨです(笑) 

> 一緒に楽しみましたよ~
それはそれは 足痛くないですかぁ 長い時間走ると(笑)

> 今日からまたお元気で頑張ってくださ~い
はぁ~~い 頑張りま~~す...返事がよろしい(笑)
  • 2014-12-08│20:46 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
Paganini さんへ
こんばんは、Paganiniさん。
いやぁ~ 毎日の応援 有難うございました。
はい 沖縄は寒いです 16度ですから???
それは 暖かいと言うんだろう...そうかなぁ(笑)
どうぞどうぞ 沖縄へ移住募集中 我が家のお隣にでも、
毎日おいしいのが食えそう 有難うねぇ...勝手に決めるんじゃねぇ(笑)
  • 2014-12-08│20:41 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます
今週も元気に応援です。
雪は無いですが寒いですねー

なにーーー!16度で寒い
岩手は氷点下4度
  • 2014-12-08│09:32 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
No title
お早うございます。実況放送のアナになれますよ~
一緒に楽しみましたよ~
今日からまたお元気で頑張ってくださ~い
  • 2014-12-08│09:24 |
  • 相子 URL│
  • [edit]
No title
おはようございま~す^^

お久しぶり~~^^
毎日訪問&ぽち♪してましたけど。。。ねっ^^

沖縄は暖かいでしょう。。。
移住したいぐらい、こちらさっぶいですよ^^;
  • 2014-12-08│08:13 |
  • Paganini URL
  • [edit]
笠ぼん さんへ
おはようございます、笠ぼんさん。
42.195km 間違いないですよ、応援した場所が中間地点だからね!
長い距離だよ走れるのかぁ?...年に2回も沖縄に来るのかぁ!
へぇ 4時間台はすごい 私は20年前に5時間18分だったよ、
5時間も走れるなんて すごいでしょう...長い時間走る勝負かぁ(笑)
  • 2014-12-08│06:38 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんばんわ。
マラソンですか!42.195キロじゃないの?私、できれば来年、走りたいと思ってるわけで、2月のたぶん、終わりごろ3泊予定で行って、12月に2泊予定で行こうかな?と思ってます。事故のあとの調子が悪くて、今日も仕事休みました。筋力が戻らなくて・・・。マラソン、20キロなら楽勝ですね。応援ポチ。バリバリ自信あります。なんせ過去にフルを2年連続4時間台で完走してますからね。
  • 2014-12-07│21:51 |
  • 笠ぼん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム