漫湖公園で見た花14-25

2014
07-12
漫湖公園の 散歩に出かけるかねぇ!

白い可愛い花から始めるね ホシアザミだよぉ!

楽しみだねぇ...今回は どのような花が見れるかなぁ!

さぁ 行こうよ 花見散歩 ダイエット散歩だったかなぁ(笑)

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

漫湖14-25a

この白い花も可愛いけど 何て名よぉ?

漫湖14-25b

おぉ~ サガリバナが咲いているねぇ!

漫湖14-25c

夕方から陽がおちた頃に 咲くんだよねぇ...綺麗な花だろう!

漫湖14-25d

何時見ても カンナの花は鮮やかで 南国的な花だね! 

漫湖14-25e

花の中を のぞきたくなるのよねぇ!

漫湖14-25f

ソテツの これって花かぁ 実かぁ 2種類あるんだよね!

漫湖14-25g

尖ったのと この丸いのと!

漫湖14-25h

この紫の花は ノボタンだよぉ!

漫湖14-25i

きれいな紫色でしょう 散歩は いいねぇ いろんな花が見れて!

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
折角のお休み 雨とは残念だねぇ!
沖縄なんて 太陽の日差しが痛い 暑いよぉ!
外になんか 出られないのだ 出たら溶けるよ(笑)
  • 2014-07-13│12:28 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。

天気は曇りで午後から雨なそうです。
  • 2014-07-13│10:25 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
相子 さんへ
こんにちは、相子さん。
今が開花の時期で あっちこちの公園に蕾を付けたサガリバナが、
でも 先日の台風の影響を受けていると蕾が落ちているかも?
我が家は、台風の被害はありませんでした、ご心配おかけしました。
  • 2014-07-12│12:26 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
良かったねぇ 岩手何事もなく台風が消滅して、
いい天気 よかった よかった 畑仕事たくさんできるね(笑)
沖縄は、台風が過ぎ去ってから 連日 気温33度越え 暑いよぉ!
  • 2014-07-12│12:23 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
サガリバナって繊細な花で蕊がとても綺麗ですね。
台風の影響はありませんでしたか。
気になっておりました。
  • 2014-07-12│09:38 |
  • 相子 URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。
台風一過です。
岩手県良い天気です。
  • 2014-07-12│09:00 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
Paganini さんへ
おはようございます、Paganiniさん。
効果ねぇ??? やはり歩くだけでは、減らない!
食べる量も 調整しないとダメみたいだよぉ(笑)
  • 2014-07-12│08:09 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます^^

素敵なダイエット散歩ですね~^^ふふっ
効果絶大?!では・・・^^

素敵な一日でありますように・・・
  • 2014-07-12│06:09 |
  • Paganini URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム