末吉公園散歩14-21

2014
09-01
ノリーダヨ ブログの夏休みも終わっちまったね!

それでは ブログの再開だよぉ~~またまた よろしくねぇ~ なのだ!



末吉公園のお空も 青いねぇ いいお天気だねぇ!

沖縄キョウチクトウの白い花が 咲き乱れているよ めだつね

さぁ お散歩 お散歩 お天気がいいと 気分も爽快!

でも まだ暑いじゃないのよ もうちょっと 休んだほうが...だめだよぉ(笑)

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末吉14-21a

キツネノマゴ科 ヤナギバルイラソウ 花弁がしわくちゃだね!

末吉14-21b

末吉公園の木々の間から 那覇の街を望んでみたよぉ!

末吉14-21c

南国の木々の葉っぱの シルエット なんかいいよね!

末吉14-21d

赤花に 鮮やかな緑の葉っぱが 爽やかだねぇ!


末吉14-21e

オオバナアリアケカズラも 鮮やかな花だねぇ!

末吉14-21f

ここにもいたかぁ 末吉公園でよく見る イシガケチョウ!

末吉14-21g

ホコバテイキンザクラ の情熱の赤い花を見ていると!

末吉14-21h

蜜を吸っているよ オオゴマダラが!

末吉14-21i

これこれ 糸満海浜にも咲いていた ユウナの花 オオハマボウだね!

末吉14-21j

爽やかな 夏に映える花たちが いっぱい だったねぇ!

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Comment

相子 さんへ
こんばんは、相子さん。
はい 夏休みも終わったので、頑張らなくっちゃね!
これからも よろしくお願いします。
  • 2014-09-02│20:12 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
お久しぶりです。素敵な沖縄 花、緑、景色、蝶 早速楽しみましたよ~~~~
これからも訪問致しますね。
  • 2014-09-02│15:20 |
  • 相子 URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
おはようございます、重箱石さん。
沖縄は、今日もいいお天気ですよぉ!
33度まで上がるらしいが...暑いねぇ(笑)
  • 2014-09-02│10:34 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
雨模様ですー。
  • 2014-09-02│10:04 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
あれぇ~~ こんな書き方だったかなぁ(笑)
そうなんですか 岩手は冬かぁ 沖縄は真夏だよぉ、
たぶん 今日は32度まで上がるよ...(笑)
はぁ~~い またまた よろしくです。
  • 2014-09-01│11:50 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
夢花 さんへ
こんにちは、夢花さん。
はぁ~い ただいまぁ~です。
体力充電 十分にできたのですが、
まだまだ 暑いですよぉ 沖縄は(笑)
  • 2014-09-01│11:45 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
陽月 さんへ
こんにちは、陽月さん。
9月なんだよね まだまだ暑い沖縄です、
もうちょっと 休めばよかったかなぁ(笑)
沖縄は、今日も 32度にはなるのでは、
暑いねぇ...!
  • 2014-09-01│11:43 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
Paganini さんへ
こんにちは、Paganiniさん。
そうなのよ 長~~~い 夏休みももう終わり、
新学期 休みたいなぁ 現時点で気温30度だよ、
午後には32度くらいになるのでは 暑~~い(笑)

  • 2014-09-01│11:41 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
こんにちはー
夏休み終わったねー
岩手は冬だよー
今朝14度でしたよー
今月も<(_ _)>よろしくお願いします。
今週も元気に応援です。
  • 2014-09-01│10:29 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
No title
おかえりなさい、夏休みはいかがでしたか?

体力、充電できましたか?
南国のお花は、色が鮮やかですね。
  • 2014-09-01│09:32 |
  • 夢花 URL│
  • [edit]
ノリーダヨさま
おはようございます。
お待ちしておりましたよ~。
今日から9月、こちらは爽やかな朝です。
又よろしくお願いしますね~(*^_^*)
No title
おはようございま~す^^

ノリーさんの夏休みも終わって今日から新学期スタートですね~^^

今日もお元気で^^/
  • 2014-09-01│05:50 |
  • Paganini URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム