漫湖公園で見た花 14-21

2014
06-16
散歩だ 散歩だ 漫湖公園散歩だぁ~~!

何時ものことだろうが...だよねぇ!

でも 散歩だぁ...なのだ(笑)

おぉ 年中咲きのキバナコスモス 綺麗だねぇ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

漫湖14-21a

キク科のルリアザミだねぇ!

漫湖14-21b

木の実はよくわからないので 飛ばしてと...いいのかぁ?  キバナタイワンレンギョウの実さ!

漫湖14-21c

ここにも コスモスの花が!

漫湖14-21d

えぇ~と なんとかマメ???...ハイハイ チョウマメだったね!

漫湖14-21e

テンニンギクに鉄砲ユリだよ!

漫湖14-21f

緑の草に 黄色いテンニンギクが生えるねぇ!

漫湖14-21g

ルリマツリ イソマツ科の登場だよぉ...だから 何よ!

漫湖14-21i

木々の間から観る 夕日綺麗だけど寂しいね!

漫湖14-21h

こんなのも一つ パチリだよ!

漫湖14-21j

今回の 散歩だ 散歩だも終わり 寂しくなったから 家に帰ろうかね!

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
はい 今日も元気に 暑いよぉ~~!
気温が 31度まで上がるんだって、
湿度も 90%以上あるし、
雨が降りそうで 落ちてこない、
結果 蒸し暑いのだぁ~!
  • 2014-06-17│12:45 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
今朝は雨でしたが、
日が差して暑くなってきました。
ゲリラが今日もくるのかなー!?
  • 2014-06-17│11:57 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
重箱石  さんへ
こんばんは、重箱石さん。
もう秋だねぇ???何いってんのよ 夏も来ないのに!
コスモスも年中咲いているし あの夕焼けも秋気分だね。
今年は 夏がないのかなぁ???あり得ないよ(笑)
  • 2014-06-16│17:03 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今週も元気に応援です。

ありゃりゃー
秋ですねー
寂しいねー!!
  • 2014-06-16│09:03 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム