よへな アジサイ園だよぉ!14-2

2014
06-24
よへなアジサイ園の続きがあったのよ、

アジサイ以外の花を 撮ってみたのさ!

この花は コバチヤハズカヅラ か 

ツンベルギア・フォーゲリアナのどちらかよ(笑)

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

アジサイ14-2a

ハナアロエにも似ているが ちょっと違うかなぁ???

アジサイ14-2b

ベゴニアの花もたくさん咲いていたよぉ!

アジサイ14-2c

いろんな色のベゴニア 綺麗だねぇ!

アジサイ14-2d

アジサイ14-2h

アジサイ14-2j

この花蕾が たくさん垂れ下がっていて綺麗なんだけど 名がわかんねぇ?

アジサイ14-2e

アジサイ14-2f

綺麗な花だねぇ アガパンサス!

アジサイ14-2g

ビョウヤナギ オトギソウ科 オトギソウ属

アジサイ14-2i

ノボタンのムラサキが美しいねぇ!

アジサイ14-2k

まぁ 綺麗な花たちだから 見ていってよ!

アジサイ14-2l

アジサイ14-2n

アジサイ14-2m

アジサイ14-2o

アジサイ14-2p

この花は ガーリック・ソサエティー というんだって 
デジカメ散歩道の夢花さんが教えてくれたよ!

アジサイ14-2q

南国の花たち 楽しんでもらえましたかぁ(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

夢花 さんへ
こんばんは、夢花さん。
いいねぇ お家の庭で可愛い花が見れるなんて!
名前を教えてもらうと 助かるんだよね、
写真から名前探すの大変だから(笑)
有難うねぇ...夢花さん!
  • 2014-06-25│20:31 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
最後のお花は、ガーリック・ソサエティーですね。

我が家でも今沢山のお花が咲いています。
  • 2014-06-25│17:12 |
  • 夢花 URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
残念でしたね 朝早くから応援したのに、
次は 何を楽しみにしたらいいのぉ!
  • 2014-06-25│13:14 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。

いやー、負けちゃいましたねー
今、ものすごい睡魔ですー
  • 2014-06-25│10:36 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
重箱石 さんへ
おはようございます、重箱石さん。
そうなんだぁ 温室でないとねぇ?
沖縄では 自然の中で咲き乱れてますよ(笑)
  • 2014-06-24│11:04 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。

アジサイ園で、沢山色々な花だねー!
ベゴニアもあるじゃないですかー!
こちらでは、温室じゃないと咲かないよ~
  • 2014-06-24│06:48 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム