末吉公園散歩14-16

2014
06-14
なにこれ 流星群かぁ 末吉公園でねぇ???

ただ、カメラの手振れだろが...そうなんだけど(笑)

綺麗な面白い画なので のっけてみたよ!

じゃぁ いつもの 末吉公園の散歩だよぉ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末吉14-16a

何の実だろう テントウムシが くっついているよ!

末吉14-16b

オオゴマダラ 最近は自然界でよく見るようになったよ!

末吉14-16c

トンボがいるよ これはねぇ コフキトンボだろう!

末吉14-16d

かなり近づけたねぇ おとなしいトンボだ事!

末吉14-16e

末吉14-16f

かわった蝶だね イシガケチョウだよ!

末吉14-16g

羽も広げてねぇ パチリと!

末吉14-16h

ここにも コフキトンボがいるよ!

末吉14-16i

今回は お花がなくて 昆虫がいっぱい たまにはいいねぇ!


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

ijin さんへ
こんばんは、ijinさん。
何時も散歩する 漫湖公園のちょうちょう園では、
オオゴマダラの 人工繁殖が行われていますが、
最近では あっちこちの公園で自然の状態で、
見るようになりました...南国の蝶なのでしょうね。
  • 2014-06-16│21:53 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
オオゴマダラ
今日は。

多摩動物公園の「昆虫館」でこの蝶を見ました。
生息地の記述なく。。

南の蝶さんでしたか。!!!PP。
重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
残念でしたねぇ...一生懸命応援したのに(涙)
  • 2014-06-15│12:26 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。
さぁー10時ですねー
楽しみですねー
  • 2014-06-15│09:04 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
悪性では ないようですから安心ですが、
いらないものは 取って捨てましょう。
  • 2014-06-14│12:57 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
ご心配おかけしましたが、
やっぱり内視鏡的手術です。

冬のヒマな時にしてもらったので!
  • 2014-06-14│10:02 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム