梅雨だねぇ 沖縄! 14-1

2014
05-23
あぁ~ 鬱陶しいねぇ 何よこの空どんよりと曇って!

梅雨だからしょうがないだろう...暑いよぉ!

蒸し暑いよぉ...なに ぶ~たれてるのよ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

梅雨14-1a

国際通りに龍頭から湧き出る水のオブジェを撮ったのだが!
車の窓についた水滴にピンが合ってしまったよ...下手糞だえぇ(笑)

梅雨14-1b

次は龍頭のオブジェの近くにある デカシーサーを撮ったのに これも車の窓の水滴に!

梅雨14-1c

あぁ 駄目だ暑いから ミルク金時でも食べてこう!
これこれ 美味そうだろう 涼しくなりそうだろうが 美味いだろうなぁ(笑)

梅雨14-1d

うめぇ~ つめてぇ~ 涼しいねぇ...暑いときはこれだねぇ(笑)

梅雨14-1e

中には 大粒の小豆ぜんざいが これも 美味いねえ(笑)

梅雨14-1f

やっと 涼しくなったねぇ 梅雨もいいものだねぇ ミルク金時が美味い!
何よ さっきまで ぶ~~たれていたのに...涼しくなればいいの(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

朴 狸 さんへ
こんにちは、朴狸さん。
申し訳ないですねぇ 暖かい沖縄で(笑)
寒くても美味い ミルク金時だよ、
暑いときには なお 美味~~いだねぇ!
今日は沖縄も涼しいよ 19℃~22℃、
湿度は酷いもんです80%~90%なのだ。
  • 2014-05-23│15:52 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ぅっ! 罪だ!

秋田、寒いですぜ~鼻水が…
甘さだけは欲しいですけど(笑

そういえば、そちらはジトジトの真っ最中でしたね。
食べ過ぎてキュル~…ご注意を!
  • 2014-05-23│15:00 |
  • 朴 狸 URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
おはようございます、重箱石さん。
寒い時にも ミルク金時 美味いよぉ!
暑くなったら さらに美味い ミルク金時(笑)
  • 2014-05-23│06:56 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。

う~~寒いよー
でも喰いたいねー
  • 2014-05-23│06:46 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
Paganini さんへ
おはようございます、Paganiniさん。
今日も 終日雨のようです、いやだねぇ!
はい ミルク金時美味しかったよ...涼しくなったよぉ!
甘党では無いと思うけど、美味しかったってことは 甘党なのかなぁ(笑)
  • 2014-05-23│06:37 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます^^
梅雨はイヤですが・・・
ミルク金時は大好き!です^^

ノリーさんも甘党?なの~?
  • 2014-05-23│06:22 |
  • Paganini URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム