末吉公園で見た花14-3

2014
02-24
なんだろうねぇ この木の実 綺麗に並んで!

末吉公園で この時期よく見るのだが 名前がぁ~???

それでは 気を取り直して 末吉公園散歩だよぉ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末14-3-a

緑に映える末吉宮 今回は遠くから見るだけで 登るのはパスね!

末14-3-b

末14-3-d

末14-3-e

解らない花は 一気に飛ばして 解る奴からねぇ アカネ科の ペンタス だよぉ(笑)

末14-3-f

猫じゃらしで 猫と遊んでみようかなぁあ!

末14-3-g

あぁ~~ 猫に無視されたよ(笑)

末14-3-h

カンナ科のダンドク 久々だねぇ情熱的な赤が!

末14-3-i

春の花たちが賑やかだねぇ 年中咲いているだろが(笑)

末14-3-j

これから楽しみだねぇ お花いっぱいの沖縄 なのだぁ(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
21℃くらいかなぁ 暖かいし、
いいお天気だし...洗濯日和だねぇ、
自分で 洗濯しないのに...よく言うよねぇ(笑)
  • 2014-02-25│12:16 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。
  • 2014-02-25│07:58 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
まだまだ 雪からは抜けられないですか、
もうすぐなんだけどね お花いっぱいの季節は、
もうちょっと 待っててよ 暖かい春を!
  • 2014-02-24│12:40 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
陽月 さんへ
こんにちは、陽月さん。
もう 梅の季節に入ってます もうすぐですよ、
お花がいっぱいの春は...!
にゃんこの尻尾ねぇ どうなんだろう、
気にしたことが無かったなぁ!
  • 2014-02-24│12:38 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今週も元気に応援です。

気温と光りの量が増えて
春の予感ですねー

雪はまだまだありますけど・・・
花で癒されてます~
  • 2014-02-24│09:05 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
ノリーダヨさま
おはようございます。
少しずつ暖かくなってはいるものの、寒い時期のお花は少ないです。
そちらはいつでもお花がたくさん!
色々な種類のハイビスカス花、それからユウナの花、楽しませていただきました。
沖縄のニャンコってしっぽは長いニャンコが多いですか?
なっつばー さんへ
おはようございます、なっつばーさん。
これね 小指の先くらいの大きさなのよ、
プチトマトより 大分小さいねぇ!
食べられそうにもないけど 可愛い実だよね(笑)
  • 2014-02-24│06:12 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
何だかプチトマトみたいで可愛い実ですね。
何だろう?
気になる~~。(笑)
  • 2014-02-24│00:54 |
  • なっつばー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム