爺ちゃま追悼記事(2013年6月14日掲載)

2014
01-29
「ちょんまげファーマー」のまときちさん 沖縄入りして オリオンビール飲んでるのぉ!
それも 昼間っから...いいねぇ ここは本島南部の奥武島ハーリー会場なのだ!

お祭りだもの 日光が 生半可じゃないもの ビールが美味いだろうなぁ...!
ノリーダヨは 運転手 ビールが飲みたいのに飲めないよぉ...(笑)

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

まときちa

ふうちゃんまでも オリオンビール片手に はいカンパ~イかよぉ いいなぁ!
それにしても まときちさん の足 真っ白だねぇ 大丈夫かぁ...!
沖縄の太陽 なめたら 大やけどするよぉ...?

まときちb

ここは糸満ハーレーの会場 悔しいから ノリーダヨもビール片手に 恰好だけだからねぇ(笑)

まときちc

糸満ハーレーの楽しい余興 アヒル捕り競争なのだ!

まときちe

アヒルを目指して 猛ダッシュなのだ...カッコいいねぇ!

まときちd

転覆ハーレーも見応えあるんだよねぇ...はい スタート!

まときちf

舟を転覆させ これを起こして...!

まときちg

水をかき出す...!

まときちh

水をかき出しつつ 櫂を 捌き こぎ進めて競漕再開...舟 まだ沈んでるねぇ(笑)

まときちi

カッコいい 櫂 捌きだねぇ...!

まときちj

楽しかったねぇといいつつ...近くの お魚と野菜の市場で買い出しなのだ!
沖縄の赤や青の 熱帯魚みたいな魚も楽しんでもらい...爺ちゃまんちでの宴会へ突入!

時間も忘れて 会話を楽しみ 飲んじゃったねぇ...おそくまで!

まときちさんの 真っ白な足 日焼けで真っ赤っかになってたけど 大丈夫だったかなぁ!
また 会おうねぇ 楽しみにしてるからねぇ...なのだ(笑) 

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
そうなんだぁ 6月14日は重箱石さんの、
誕生日だったんだね...その節はおめでとう(笑)
  • 2014-01-29│12:40 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。

6月14日だったねー
この日、私の誕生日でした~
  • 2014-01-29│08:09 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
Paganini さんへ
おはようございます、Paganiniさん。
周りの 沢山の人のおかげで、
笑顔で 過ごさせていただいた2013年。
有難いねぇ お友達は...!
2014年も よろしく なのだぁ~(笑)
  • 2014-01-29│07:07 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ノリーさ~ん♪
どのお写真も皆様の笑顔がとても良いですね~~^^
楽しかった様子が伝わってきます。。。
  • 2014-01-29│06:54 |
  • Paganini URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム