末吉公園散歩14-1

2014
02-12
なかなかいい写真だねぇ クバ(ビロウ)の葉のシルエット!

天気は悪かったけど 雨が落ちないから いい散歩だよ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末27-a

クワズイモの シルエットじゃないのぉ 光を浴びた葉が綺麗だねぇ!

末27-b

ツバキの木に蕾が付いてるねぇ!

末27-c

雨落ちそうなの分かるのかなぁ カタツムリさんも動き出したよ!

末27-d

オオバナアリアケカズラ鮮やかな黄色 奇麗だねぇ!

末27-e

おぉ 紅葉してるよやはり沖縄は 秋だねぇ 違うだろう春???初夏かぁ(笑)

末27-f

これは何だぁ ススキかぁ???

末27-g

フトボナガボソウだねぇ クマツヅラ科なのだ!

末吉25-e

キク科だろうと...似たような花が多いからねぇ わかんねぇのかぁ(笑)

末24-f

なんだぁ この白い花 わかんねぇ~よぉ~(笑)

P8210040末

久々に花の名前探ししたけど 探すの大変だねぇ!

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
何時も有難うねぇ 沖縄はずっと雨模様!
嫌だねぇ 晴れてくれないかねぇ。
  • 2014-02-13│12:49 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日も元気に応援ですよー。
  • 2014-02-13│08:52 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
重箱石 さんへ
おはようございます、重箱石さん。
笑ってよ これが沖縄です 季節感の無いのが(笑)
今朝は15℃ 一寸肌寒いかなぁ なのだ。
岩手の寒いは 氷点下だものね...なに この違い(笑)
  • 2014-02-12│11:08 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。

今朝もピリっと寒い朝です。
地震がまたありましたねー

う~!
かたつむり・・・
紅葉

笑うしかないねー
  • 2014-02-12│08:47 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム