末吉公園散歩-22

2013
10-26
大綱挽きも終わったし お花でも愛でようかねぇ!

末吉公園散歩ですよぉ...奇麗な花あるかなぁ?

白い花 何て花...白いキョウチクトウのような気もするけど? 

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末22-a

真っ赤っかだねぇ アカネ科のベニテマリ!

末22-b

紅い花って 撮るの難しいのよ 上手く色が出てくれない!

末22-c

優しいピンクの花を咲かす トックリキワタ 今の季節あっちこちで咲いている!

末22-d

末22-e

これはどう見たって ユリ科の植物でしょう?  思い出したよ アマリリスじゃない(笑)

末22-f

この紫の花は 前にも捜したのだが わかんねぇ!

末22-g

何処にでも咲いている ヤナギバルイラソウ!

末22-h

ストレリチアは 何時見ても綺麗な花だよね!

末22-i

末22-j

まぁ 捜せない花もあったけど 愛でて綺麗であれば よしよし よ(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

ijin さんへ
おはようございます、ijinさん。
綺麗なお花が 愛でられる散歩は いいものですね!
この花 どう見たって ユリの花のようなのですが?
撮影は コンデジの能力が優れていて、偶然撮れたものです!
最近のカメラって すごいです...(笑)
  • 2013-10-27│06:32 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんばんは、えぇ~台風の影響での 豪雨の可能性を見ていたのですが!
地震ですか 怖いよねぇ 気をつけなくっちゃ!
そうなんです 赤の色を出すのは難しいのです...でも撮りたい赤い花(笑)
  • 2013-10-26│23:01 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
今日の花
今日の花みな繊細で綺麗ですね。
松の樹と重なった花透けて、一番気に入りました。
ユリに似てますね。応援PP。
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。

地震びっくりしました。
雨は午前中がピークです。

うんうん、赤はむづかしいねー
あの、バラでつくづく感じたわー
  • 2013-10-26│07:30 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
笠ぼん さんへ
おはようございます、笠ぼんさん。
観光最後の場所で、くたびれてましたが、
末吉公園覗けてよかったね!
運動にはいいのだけど(笑)
  • 2013-10-26│06:23 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
おはようございます。
末吉公園、良い公園でした。長閑で、自然がいっぱい。花も奇麗で!(^◇^)今回の記事を見て、頭の中で思い出しておりますよ!応援ポチ。
沖縄シリーズ、相当、長くなりそうです。15話まで予約投稿しました。(笑)
  • 2013-10-26│06:08 |
  • 笠ぼん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム