笠ぼんさんと糸満散歩!

2013
10-23
18日 情熱親父の心晴天!Part2 の笠ぼんさんが沖縄入り!
(笠ぼんさんから見た沖縄の記事が掲載されているので覗いてみてねぇ)

ホテルで合流したあと 糸満市にある喜屋武岬と具志川城址まで ドライブを楽しんだのだ!

おおぉ~ 喜屋武岬の展望台からは 奇麗な海が広がる...元気出るねぇ(笑)

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

笠-a

偶然だが 波の写真がこんな風に撮れたよ 芸術的な写真だよね!

笠-b

喜屋武岬にある 平和の塔の玉を撮影 バックには青い海 玉にはノリーダヨが写っている!

笠-c

具志川城址の城壁の上では 相変わらず元気なふうちゃんが はいピース!

笠-d

笠ぼんさん カメラを構えている姿が真剣だねぇ かっこいいねぇ!

笠-e

かっこいいとこを アップで撮影してみましたよ!

笠-f

それにしても 沖縄の紺碧の海は 美しいねぇ!

笠-g

笠ぼんさんから お土産をもらったよ 大阪限定販売のお好み焼きのお菓子だよぉ!

笠-h

ふうちゃん には くいだおれ人形の ストライプいいねぇ!

笠-i

もう一つもらったよぉ 大阪名物のかすうどんだって 楽しみだなぁ 早く食べたいなぁ(笑)

笠-j

糸満散歩もしたし 腹減ったねぇ 飯食いに行こうよ 早く 早く なのだ!

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
私の カメラセンスで カッコよく撮っているのよ(笑)
私も笑いましたよ タイガースカラーのお土産!
  • 2013-10-23│12:52 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
笠ぼん さんへ
こんにちは、笠ぼんさん。
ホントだねぇ ポコッとおなか出てるねぇ(笑)
カメラのセンスあるのかなぁ コンデジで!
くいだおれ太郎 自慢しなくちゃ...いいなぁ ふうちゃん(笑)
  • 2013-10-23│12:50 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。

あー、笠ぼんさんだー!
若くてカッコイイじゃん!

お土産も、タイガースカラー!!
さすが大阪人!
  • 2013-10-23│09:02 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
おはようございます。
かっこよく掲載して頂きありがとうございます。けど、私、お腹がでたね。(笑)平和の塔のショット、良いですね。ナイスな狙いです。くいだおれ太郎は限定なんで、自慢できますよ。(^◇^)応援ポチ。
  • 2013-10-23│07:39 |
  • 笠ぼん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム