漫湖公園で見た花-25

2013
09-23
あれぇ この花なんだったかねぇ!

ピンクの花の キョウチクトウじゃないのぉ!

優しい色しているねぇ...綺麗だねぇ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

漫湖25-a

えぇ ど アップして見せるのぉ 恥ずかしくないのぉ(笑)

漫湖25-b

白いハイビスカスも 清楚でいいねぇ!

漫湖25-c

えぇ~ これもアップするのぉ(笑)

漫湖25-d

ちょっと ど アップ過ぎないかぁ...蕊がはっきり見えるよ!

漫湖25-e

サーモンピンクの ハイビスカスも綺麗だねぇ!

漫湖25-f

また ど アップなのぉ...八重の花だねぇ!

漫湖25-g

ピンクのハイビスカスは ど アップだけかよぉ!

漫湖25-h

淡いピンクのハイビスカスも いいねぇ!

漫湖25-i

また ど アップなのぉ わかったよ...なにが!

漫湖25-j

ハイビスカスが主体の 散歩になったねぇ(笑)
☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

重箱石 さんへ
こんばんは、重箱石さん。
そうだね デイゴ~~の 花が咲く♪ だったねぇ!
琉球赤松ではなくて リュウキュウマツだよぉ(笑)
  • 2013-09-24│19:23 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。

あー、島歌にあるね「デイゴーの花・・・」って。
琉球赤松ってのもあるんあー!
知らなかった。
書いてみるもんだねー
知識がふえたよ~!
  • 2013-09-24│07:16 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
笠ぼん さんへ
こんばんは、笠ぼんさん。
沖縄で 大量に写真 撮らないといけないね!
頑張ろうねぇ...いい写真が撮れるように(笑)
  • 2013-09-23│22:32 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
相子 さんへ
こんばんは、相子さん。
ハイビスカスは 綺麗な花なので アップにも、
耐えられるようですね...ど アップ楽しめたようで(笑)
  • 2013-09-23│22:30 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんばんわ。
此処へくると、うちなーでしか見れない画像が見れるから貴重だね。楽しみが一杯。(^◇^)
沖縄から帰ったら、きっと年末まで沖縄シリーズだったりして!(爆笑)
応援ポチ全部。
  • 2013-09-23│21:52 |
  • 笠ぼん URL│
  • [edit]
No title
うはぁ~驚き
どでかいハイビスカスの姿
綺麗ですよ。
  • 2013-09-23│20:36 |
  • 相子 URL│
  • [edit]
まときち さんへ
こんにちは、まときちさん。
ハイビスカスは 華やかでいいですね!
昨日から パソコン修復で 悪戦苦闘中なのだ!
しばらく ほっとこうかなぁ...(笑)
  • 2013-09-23│15:05 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
沖縄の県花は デイゴです。
県木は あれぇ? リュウキュウマツだよ(笑)
琉球松は 沖縄にしか 生えない木だよ!
  • 2013-09-23│15:03 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
Paganini さんへ
こんにちは、Paganiniさん。
昨日から パソコンの修復作業で 悪戦苦闘中!
よかった お花 喜んでもらえて...(笑)
  • 2013-09-23│14:57 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
白いハイビスカスがいなぁ~!
こんなに色とりどりのハイビスカスはこちらでは見る事出来ないです。
きれいですね~。

ポチッと♪
  • 2013-09-23│13:53 |
  • まときち URL
  • [edit]
No title
おはようございます。
今週も元気に応援です。

ハイビスカスって沖縄県花ですか?
岩手は何だったかなー?
県の木は、赤松だったかな?
松って何所にもあるよね~・・・
  • 2013-09-23│10:09 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
No title
ノリーさ~ん♪
おはようございま~す^^

ほんと・・・
優しい色ですね~~^^
和みます。。。とっても

素敵な一日でありますように・・・❤
  • 2013-09-23│07:33 |
  • Paganini URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム