喜多方ラーメンが 届いたよぉ!

2013
09-08
仕事から家に帰ると 母が お届けものが届いているという!

冷蔵庫を開くと ちょんまげファーマー の まときちさんから なのだ!

包装を解くと やったね 今年も届いたよ 喜多方ラーメン!

美味いんだよねぇ 有難うねぇ まときちさん...直ぐに食べたいなぁ でも!

明日は大阪から友人が来て 飲み会だし ふうちゃんは仕事だし 何時食べようかねぇ!  

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

喜多方1

喜多方2

チャーシューも 沢山入っているねぇ!

喜多方3

喜多方4

喜多方5

喜多方6

喜多方とラーメンのお話 と 坂内食堂の味の パンフも見てねぇ!

喜多方7 

現在お預け状態の ノリーダヨなのだ あぁ~食べたいよぉ(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

tsurikichi さんへ
おはようございます、tsurikichiさん。
お店の おいしいお惣菜でも 毎日だと 飽きますか(笑)
坂内食堂の喜多方ラーメン 今日あたり食べようかなぁ!
  • 2013-09-09│05:54 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
ご無沙汰で~す。
ラーメン美味しそうですね。
そういえばしばらく食べていませんね~。
以前は週2回くらいだべていたのですが、最近はお店の残り物ばかり・・・。(涙)
たまにはラーメンも食べたいです。
  • 2013-09-08│23:19 |
  • tsurikichi URL
  • [edit]
Paganini さんへ
おはようございます、Paganiniさん。
美味しいですよねぇ 早く食べたい(笑)
まだまだ続く暑い沖縄 これで何とか乗り切れそうだね!
まときちさんに 感謝です~~(笑)
  • 2013-09-08│09:53 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
まときち さんへ
おはようございます、まときちさん。
暑い沖縄 これだけ暑さが続くと バテバテです!
坂内食堂の喜多方ラーメンで 元気を付けたいと思います。
有難うございます...!
爺ちゃまも 麺類大好き人間ですから 喜んでいることでしょう(笑)
  • 2013-09-08│09:50 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ノリーダヨさ~ん^^
おはようございま~す^^

喜多方らーめん美味しいですよね^^

お預け状態ですか・・・
待ち遠しいですね~♪

ではでは。。。
素敵な一日を・・・❤
  • 2013-09-08│09:29 |
  • Paganini URL
  • [edit]
No title
喜んでいただけて良かったです~!
忙しさにかまけて何のお礼も出来てなかったので。。。
ホントは地場産品送りたかったんですけど、それはまた改めて。
徳さんとこにも同じセット送りました。

召し上がってください!

ポチッと♪
  • 2013-09-08│08:43 |
  • まときち URL
  • [edit]
相子 さんへ
おはようございます、相子さん。
お預け状態のノリーダヨ 食べれるの明日の仕事から戻ってからかなぁ!
まだまだ 暑い沖縄 美味しい喜多方ラーメンで 元気をつけよう(笑)
沖縄では 手に入らないですからね まときちさんに 感謝です。
  • 2013-09-08│08:21 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
おはようございます、重箱石さん。
坂内食堂の 喜多方ラーメン 早く食べたいよぉ(笑)
まときちさんに 感謝...なのだ!

今回の大阪の友人は、笠ぼんさんではありませんが、
笠ぼんさんは 10月に沖縄に入る予定ですよ これも楽しみだなぁ!
  • 2013-09-08│08:17 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
お早うございます
素敵なプレゼント何時お口にできるのでしょうね。待ち遠しいですね。
この辺では喜多方ラーメンはバラで売られていますが、これは初めて目にしました。
豪華なセットですね。調べてみましょ。
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。

おー、良いもの届いたねー
まときちさんからねー、いいなー

今度来るのは、笠ぼんさんですか!?
  • 2013-09-08│08:09 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
あびぃ♪ さんへ
おはようございます、あびぃ♪さん。
久しぶりだねぇ 元気ぃ...イケにゃん 大介君も元気でしょうか!
会津なんだぁ 坂内食堂が地元なら 何時でも 美味しい喜多方ラーメンが、
食べれていいねぇ でも 朝7:00に食べにって こんな早くから開いているんだね!
  • 2013-09-08│07:43 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ノリーダヨさん、おはようございます。
お久しぶりでございます。(*^ω^*)

坂内食堂は地元なんですよ~。小さい頃から食べた懐かしい味です!
喜多方ラーメンブームになってからは、観光客がバスで来るので
ジモラーは開店直後の朝7時に食べに行くのです。w

いいにゃぁ~、美味しいだろうにゃぁ~。(^p^*)
  • 2013-09-08│06:58 |
  • あびぃ♪ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム