ノリーダヨんちのベランダー園 カメラテストだよぉ!

2013
09-13
新しい 防水コンデジカメラのテストのため!

以前撮った ノリーダヨんちのベランダー園を撮影 なのだ!

以前のカメラより 広角の撮影が 出来るねぇ!

ベランダー園の ニチニチソウも 沢山咲くようになったよ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

ベランダー園-a

アリアケカズラも 毎日花を咲かせる!

ベランダー園-b

ノリーダヨんちのベランダー園は 緑がいっぱい なのだ!

ベランダー園-c

以前も 名前が解らなかった とげとげの植物 白い花が咲いたのだ!

ベランダー園-d

全体は こんな感じ わかりますかぁ この植物の名前???

ベランダー園-e

葉っぱに...!

ベランダー園-f

葉っぱに...!

ベランダー園-g

ニチニチソウに...!

ベランダー園-h

バナナの葉っぱ...!

ベランダー園-i

終わりゆくある ゴーヤーの花...!

ベランダー園-j 

今年は 蘭の花が あまり咲かないねぇ...気温が高かったせいかなぁ?

どう カメラ映りは 前のと 遜色ないような気もするが...なんか違うよね???
 
☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

semirey さんへ
こんばんは、semireyさん。
白と緑のグラデーション葉っぱ いいですよね!
名前わからないけど...(笑)
ムーチーいいねぇ 美味しいよねぇ 香りがいいよねぇ!
虫よけにもなるし 一家に 一株植えた方がいいかも(笑) 
  • 2013-09-16│18:30 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ニチニチソウの上の写真の葉っぱ可愛い~ですね♪
そういえば、こんな柄の月桃がありますよね?
どの種類でもいいから月桃育ててみたいな~♪
あームーチー食べたくなってきた(笑)

ポチ☆
  • 2013-09-16│16:07 |
  • semirey URL│
  • [edit]
夢花 さんへ
おはようございます、夢花さん。
カメラ音痴で コンデジしか扱えないのだが、
今のコンデジ 機能が多くて 使いこなすの大変だよ!
沢山写真撮って 慣れるしかないね(笑)
  • 2013-09-15│07:18 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
きゃろる さんへ
おはようございます きゃろるさん。
可愛いベランダと 言ってくれると 嬉しいねぇ!
蘭の花が咲くと いいのだが 今年は不作、
来年を楽しみにしよう...!
今年は まだまだあったねぇ これから咲くかも(笑)
  • 2013-09-15│07:15 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
みかん さんへ
こんばんは、みかんさん!
どうやら みかんさん が教えてくれた!
スギノハラカズラに間違いないようです!
赤い実はまだ 見てませんが...!
次は気をつけて 見ます(笑)

  • 2013-09-15│07:10 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
いやぁ 元気で またなぁ(笑)
  • 2013-09-14│23:04 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
新しいカメラは、わくわくですわね。

使って慣れて、沢山の写真撮って下さいね。
夢花は、新しいプリンターに奮闘中です。
  • 2013-09-14│22:01 |
  • 夢花 URL│
  • [edit]
No title
ノリーダヨさん、こんばんは。

すっごくかわいいベランダ。
お花いっぱい。

お花がいきいきしてる(●^o^●)
愛情いっぱいに、育ててもらってる感じ。
  • 2013-09-14│20:41 |
  • きゃろる URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。p
  • 2013-09-14│07:58 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
まときち さんへ
こんばんは、まときちさん。
以前のカメラとあまりにも 感触が違うので戸惑っています。
被写体もバックも 綺麗に写りすぎるのです!
たしかに 機能も多く まだまだ 扱いきれません(笑)
まぁ 沢山撮っている間に 扱えるようになるでしょう!
  • 2013-09-13│21:37 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
新しいカメラ買うとその違いに驚きません???
画素数が多いだけで写りが違うし、機能もいっぱい付いてたりして。
ボクも新しいの欲しくなっちゃいます(笑)

ポチッと♪
  • 2013-09-13│20:30 |
  • まときち URL
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんばんは、重箱石さん。
私も その派ですが、アウトドアー派の私としては、
防水が魅力的 今度 海の中の魚でも 撮ってみようかなぁ!
ノリーダヨが 溺れている写真が撮れたりして...(笑)
  • 2013-09-13│19:16 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
らぶ さんへ
こんばんは、らぶさん。
明るい気がしますよね 私もそう思いました。
一眼は魅力的ですが いろいろ覚えなきゃならない、
技術を磨くのが面倒で 今回もコンデジです ただ 防水が違う(笑)
  • 2013-09-13│19:13 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
笠ぼん さんへ
こんばんは、笠ぼんさん。
笠ぼんさんみたいに 一眼に夢中になれそうもありませんので、
今回も コンデジにしました アウトドアー派の私にとって、
防水は魅力的 まぁ色々撮って 慣れていきましょう(笑)
  • 2013-09-13│19:10 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。

まー、私は写れば何でもOKです。
でも防水って良いですねー
水の中へ入れてみなさいよ~?
  • 2013-09-13│10:20 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
No title
なんとなく、前のより明るい気がします、気が…。
私も一眼買うべきか…迷っています。お花の先生は皆一眼、でも、そこでわが道を行く手もあるなと、あは。
こんばんわ。
ニューカメラですか。これから撮影が楽しくなりますね。応援ポチ。
  • 2013-09-13│07:56 |
  • 笠ぼん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム