まときちさんと糸満ハーレー

2013
06-14
「ちょんまげファーマー」のまときちさん 沖縄入りして オリオンビール飲んでるのぉ!
それも 昼間っから...いいねぇ ここは本島南部の奥武島ハーリー会場なのだ!

お祭りだもの 日光が 生半可じゃないもの ビールが美味いだろうなぁ...!
ノリーダヨは 運転手 ビールが飲みたいのに飲めないよぉ...(笑)

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

まときちa

ふうちゃんまでも オリオンビール片手に はいカンパ~イかよぉ いいなぁ!
それにしても まときちさん の足 真っ白だねぇ 大丈夫かぁ...!
沖縄の太陽 なめたら 大やけどするよぉ...?

まときちb

ここは糸満ハーレーの会場 悔しいから ノリーダヨもビール片手に 恰好だけだからねぇ(笑)

まときちc

糸満ハーレーの楽しい余興 アヒル捕り競争なのだ!

まときちe

アヒルを目指して 猛ダッシュなのだ...カッコいいねぇ!

まときちd

転覆ハーレーも見応えあるんだよねぇ...はい スタート!

まときちf

舟を転覆させ これを起こして...!

まときちg

水をかき出す...!

まときちh

水をかき出しつつ 櫂を 捌き こぎ進めて競漕再開...舟 まだ沈んでるねぇ(笑)

まときちi

カッコいい 櫂 捌きだねぇ...!

まときちj

楽しかったねぇといいつつ...近くの お魚と野菜の市場で買い出しなのだ!
沖縄の赤や青の 熱帯魚みたいな魚も楽しんでもらい...爺ちゃまんちでの宴会へ突入!

時間も忘れて 会話を楽しみ 飲んじゃったねぇ...おそくまで!

まときちさんの 真っ白な足 日焼けで真っ赤っかになってたけど 大丈夫だったかなぁ!
また 会おうねぇ 楽しみにしてるからねぇ...なのだ(笑) 

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

朴 狸 髭  さんへ
こんばんは、朴狸髭 さん。
糸満ハーレー なかなか 楽しいいイベントでした!
見事な櫂捌きに 一喜一憂 こちらまで 力が...(笑)
梅雨も明け この暑さ 水に浸かって ぷかぷか浮いていたいですね!
  • 2013-06-15│19:56 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ビール飲めないのは残念だけど、楽しい競漕?みられて良かったね~

南国ならではの水遊び?楽しそうだけど、かなづちだからパス! 笑^
  • 2013-06-15│17:22 |
  • 朴 狸 髭 URL│
  • [edit]
semirey さんへ
こんにちは、semireyさん。
まときちさんの足大丈夫でしたか...よかった よかった!
強烈な 沖縄の日差しの中 七分のズボンに半袖で 歩かれていたので!

火傷するんじゃないかと思い 爺ちゃまんちの アロエを塗ったのでした!
沖縄旅行に同行の人も 日焼けの可能性があったので アロエ沢山持たせました(笑)
観光で来ると 沖縄の日差しが 半端じゃないこと 知らない人が多いからねぇ(笑)
  • 2013-06-15│16:55 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
確かに(*^_^*)優しい文面の記事ですよね♪ノリーダヨさんのお人柄じゃな~い?笑

この翌日会った時のまときちさんの足、大丈夫でしたよ(笑)←あやしげ~(笑)ってちがうか(^^;)
確かに足白かったです。羨ましい(ー。ー゛)
これでも日焼けしたんだと仰ってました(笑)ノリーダヨさんのアロエのおかげでヤケドしなかったんでしょうね♪

ポチ☆
  • 2013-06-15│16:30 |
  • semirey URL│
  • [edit]
相子 さんへ
こんにちは、相子さん。
相子さんもでしたか、私を女性と思い込んだ人、
結構多いようです...最近は私もブログに登場するので、
男性と分かったようです...(笑)
2度目のまときちさんとの出会い 
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
  • 2013-06-15│12:04 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
まときちさんが行かれたのは2回目ですね。笑わないで下さいよ。
初めて訪問された時、ノリ―ダヨさんが男性だと分かりました。
それまでは文体が優しいので女性だと思っていたのです。可笑しいでしょ。
まときちさんも楽しまれて良かったですね。
Paganini さんへ
おはようございます、Paganiniさん。
オリオンビールで ハイ カンパ~イ なのだ(笑)
Paganiniさんも 一緒に ハイ カンパ~~イ 朝からかぁ(笑)
  • 2013-06-15│06:57 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ノリーさ~ん^^
おはようございま~~す^^/

皆様、素敵な笑顔で・・・
楽しそうで・・・
こちらもハッピーになりました~^^

素敵!素敵!


※オリオンビール飲みたくなったわ~!^^


素敵な一日でありますように・・・❤
  • 2013-06-15│06:53 |
  • Paganini URL
  • [edit]
まときち さんへ
こんばんは、まときちさん。
こちらこそ 楽しいひと時を ありがとうございます。
翌日から あわただしく アップが遅れました。
糸満ハーレー 喜んで いただけてよかった!
まぁ 来年は来年 また 何時かお会いできるでしょう(笑)
  • 2013-06-14│22:21 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
今年もたいーへんお世話になりました!

ホント楽しい時間をありがとうございます。
今年も皆さんの元気な顔が見れて良かった!

そしてこの糸満ハーレーは素晴らしかった!
連れて行って貰えたことが何よりの思い出になりましたよ~。

さてさて来年はどうなる事やら(笑)
  • 2013-06-14│22:15 |
  • まときち URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム