末吉公園散歩-4

2013
06-04
今回も 末吉公園の散歩でも すっかねぇ!

おぉぉ 森の中でラッパの音が トランペットのだろうが(笑)

トランペットの奏でる音を 森の中で聴くと いいものだねぇ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末散4-a

静かに静まりかえる 森の中にはトランペットと 鳥のささやきだけが聞こえるのだ!

末散4-b

ちょっと変わった花??? ヤシかなんかの花だねぇ?

末散4-c

末吉公園のいつもの池には 亀さんが 甲羅干しだねぇ!

末散4-d

いたよトンボが このトンボはねぇ コフキトンボ だね!

末散4-e

コフキトンボの角度を変えた撮影なのだ!

末散4-f

これで全角度から採れたかねぇ...真正面から撮って無いだろう、
そうだよねぇ 恥ずかしがり屋だから 真正面から撮ると逃げるのよ(笑)

末散4-g

この黄色いのは中国原産の ビョウヤナギ オトギリソウ科 オトギリソウ属 だねぇ!

末散4-h

鮮やかな黄色が 綺麗だねぇ!

末散4-i

蕾は 可愛いねぇ...!

末散4-j

末吉公園の散歩は 森の中で涼しいし 面白いのがあるし 楽しいねぇ(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

笠ぼん さんへ
おはようございます、笠ぼんさん。
トンボの撮影 上手でしょう...カメラが上手く撮ってくれた 偶然ですが(笑)
  • 2013-06-07│08:15 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんばんわ。
トンボが上手く撮れてますね。(^◇^)パチパチ。
  • 2013-06-06│23:29 |
  • 笠ぼん URL│
  • [edit]
tsurikichi さんへ
おはようございます、tsurikichiさん。
励まし 有難うございます。
記事を書きたいのですがねぇ 写真整理も出来ない状況なのだぁ(笑)
日曜日あたりからでも 一気に記事書きに入ろう...!
  • 2013-06-05│10:12 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんばんは。 お帰りなさい。
お疲れ様でした。
遊ぶって本当に大変ですね。
遊んだだけ必ずどこかにしわ寄せが来ますね。
あまり無理しないで・・・って言いたい所ですが、多少無理してでもレポートもまとめてください。
早く旅行記が見たいで~す。(笑)
  • 2013-06-05│01:20 |
  • tsurikichi URL
  • [edit]
まりこうた さんへ
こんばんは、まりこうたさん。
楽しい旅でしたよぉ 同級生6人での 珍道中だったのだが!
いいかげんな奴だなぁ でも、感覚的なことは 大事だよぉ!
だから まりこうた さんは いい音が見えるんだよねぇ!
気は 大事だよぉ 全ての事が ここから始まるのだから(笑)
  • 2013-06-04│23:51 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
ijin さんへ
こんばんは、ijinさん!
以前にも サクソフォンを吹いている 女性を見かけたし、
都会で 大きな音の出る 楽器の練習するのは 厳しいんだよね!
てなことで 公園での練習となるのだと思うのだが、
楽器演奏の好きなノ リーダヨにとっては 最高の環境が出来上がるのだ(笑)
ちなみに ノリーダヨも フルートを吹くんだよぉ 今度末吉公園で 吹いてみようかなぁ!
沢山人が集まったらどうしよう...自意識過剰か おまえは...(笑)
ビキョウヤナギ 以前から咲いてたはずなのに 今しか気づかないとは、
気の知れた 仲間6人での珍道中旅になりました...で、楽しかったのだが、
食事が私には合わなかったようで タイに 私は住めそうもないです 香りが...!
  • 2013-06-04│23:43 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
きゃろる さんへ
こんばんは、きゃろるさん。
はい、ただいまで~~す はいいけど、
5日間でたまった業務処理 あぁ~ いくら頑張っても 終わらないよぉ!
手伝ってよぉ~~(笑)   楽しむって 大変だねぇ でも 頑張るんだ!
男の子だから あほかぁ~ 爺ちゃまだろうが...(笑)
  • 2013-06-04│23:33 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ノリーダヨさん、こんばんわ!
旅はどうでした?
楽しめましたか?♪^^

親子みたいなかめさん連れが、せっせと岩にのぼろうとしているの、すごくほほえましかったです。^^

沖縄のビタミンカラーのお花は、ほんとにビタミンたっぷりな気がします。☆

*まりこうた*
  • 2013-06-04│20:59 |
  • まりこうた URL
  • [edit]
トランペッター
森の中のトランペット。
趣がありますね。
年を取ったトランペッター。
ますますいですね。

ビヨウヤナギは当地でも咲いています。
最近まで金糸梅と間違えていました。

旅行何所でしたか。
好い旅でしたか。応援PP。
No title
ノリーダヨさん、お帰りなさ~い(#^.^#)

森の中のトランペットなんて、
すっごいいいなぁ。


旅行記、楽しみにしてま~す(^◇^)
  • 2013-06-04│19:41 |
  • きゃろる URL│
  • [edit]
Paganini さんへ
おはようございます、Paganiniさん。
長い間 留守にしました、留守番有難うございました。
タイまで行って 遊び過ぎたので 仕事に追われそうです。
旅行記事は 近々アップしていきます 楽しみにね...(笑)
  • 2013-06-04│08:26 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ノリーダヨさ~ん♪
おはようございま~す^^
&お帰りなさ~い^^

旅の記事♪楽しみにしていま~~す^^

素敵な一日でありますように❤
  • 2013-06-04│06:59 |
  • Paganini URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム