公園散歩-2

2013
06-02
5/30~6/3まで 旅に出ています!
その間コメント等への 対応が出来ませんが、
留守番 よろしくお願いねぇ...なのだ(笑)



この赤と黄色の花 分かるよねぇ これまで何度も掲載したからねぇ!

グラジオラスだよぉ 花の一部だけ撮ったから 気付かなかったでしょう(笑)

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

公散2-a

この紅い花は何だろう 綺麗に折りたたまれているから 分からないねぇ!

公散2-b

亀が白い鯉に 襲われそうだよ...大丈夫かなぁ!

公散2-c

この鯉は 何か訴えているのだが...エサくれぇ~~かぁ(笑)

公散2-d

黄色の八重のハイビスカスだねぇ!

公散2-e

この淡いピンクの花だけどねぇ これもキョウチクトウの種類のようだよ!

公散2-f

キョウチクトウも 色んな種類や 色があるんだねぇ!

公散2-g

この花が咲き終わって 枯れたようなのは 何だろう???

公散2-h

この情熱的な赤い花は 分かるよぉ...カエンボクって言うんだ!

公散2-i

これは、バラ科の シャリンバイだよねぇ!

公散2-j

ここの公園は、福州園だよぉ...中国庭園の 散歩だったんだよぉ!

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

笠ぼん さんへ
おはようございます、笠ぼんさん。
留守番 有難うございました。
タイまで行って 遊び過ぎたので、
仕事に追われていますが(笑)
近々 記事をアップしていきます。
楽しみにねぇ...!
  • 2013-06-04│08:24 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
もり さんへ
おはようございます、もりさん。
留守番 有難うございました。
タイまで行ってきましたので、
遊び過ぎて 仕事に追われそうです、
旅行記事は おいおいね...(笑)
  • 2013-06-04│08:21 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんばんわ。
おお!旅ですか!良いですね。羨ましい。応援ポチ。
  • 2013-06-03│23:14 |
  • 笠ぼん URL│
  • [edit]
留守番
もしかしたら旅行でしょうか?
そうだとしたら、羨ましいですね ^^
こちらでは、まだキョウチクトウは見かけませんが、めずらしい花のキョウチクトウですね。

~☆☆

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム