那覇ハーリー会場だよぉ!

2013
05-07
ハリー舟への 体系乗船も終わり 会場散策なのだ!

子供が宙に浮いて くるくる回っている 器用だねぇ 女の子だよぉ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

那覇ハーリー2-a

那覇ハーリー2-b

那覇ハーリー2-c

那覇ハーリー会場には 沢山の観客が...集まってきたねぇ!
沖縄テレビのカメラも入っているが...番組中継でもしているのかなぁ!

那覇ハーリー2-d

祭りだ ビールだ オリオンビール はいカンパ~イと いくところなのだが、
車を持ちだしてきた ノリーダヨ ビールが飲めないのだ...飲みたいなぁ(笑)

那覇ハーリー2-e

会場の入り口には 第39回 那覇ハーリー の 看板が!

那覇ハーリー2-f

まるまる 肥った マグロのぼりが 泳いでいるよ!
マグロは、那覇市の魚なのかぁ...???

那覇ハーリー2-g

ステージでは、沖縄の音楽が 始まったねぇ...!

那覇ハーリー2-h

可愛い子たちが いっぱいだねぇ...芸能音痴のノリーダヨでは、
グルプの名が わかんねぇよぉ...なのだ、可愛いからいいかぁ(笑)

那覇ハーリー2-i

那覇ハーリー2-j

さぁ...お隣 泊漁港の 泊いゆまち(泊魚市場) にでも 
寄ってみようかなぁ、沖縄の お魚の撮影だぁ...なのだ(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

笠ぼん さんへ
おはようございます、笠ぼんさん。
芸能音痴の ノリーダヨ 人気漫才師らしい人やら、
音楽グループやら いろいろ舞台に立っていましたが、
全て 分からない状態 地元にいながら情けないですね(笑)
  • 2013-05-10│07:29 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんばんわ。
おお!懐かしいさぁ!昨年、みたさぁ。今年も放送があったんだね。昨年は、人気漫才師と記念撮影したさぁ。私は、知らない人だったけど、子供らが騒いでさぁ。芸能音痴は私も同じ
さぁ。(^◇^)
  • 2013-05-09│22:37 |
  • 笠ぼん URL│
  • [edit]
ijin さんへ
こんばんは、ijinさん。
那覇ハーリーのイベントは、主催が那覇ハーリー実行委員会、
主観に:那覇市、(社)那覇爬龍船振興会、(社)那覇市観光協会、沖縄テレビなので、
沖縄では、ライブ放送もしていたようです。

まぁ 地元のビールですから 沖縄県民に愛され頑張っています!
いいでしょう 美人のお嬢さん 私は、芸能音痴で グループ名が分からないのです。 
  • 2013-05-08│21:14 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
那覇ハリー
那覇ハリー。

盛況のようですね。
TVも入るなら、少なくも、沖縄は全土に放映ですね。

オリオンビール飲みました。
私が飲んだ味は今は変わっていると聞きました。

舞台で踊っているお嬢さんたち美人揃いですね。(応援)
  • 2013-05-08│20:58 |
  • ijin URL│
  • [edit]
Paganini さんへ
こんばんは、Paganiniさん。
私しも 始めて知りました ほんとかなぁ 調べてないし!
あの マグロのぼりに 書いてあるとおり 信じただけですよぉ(笑)
ちなみに 沖縄市ではなく 那覇市なのだぁ~(笑)
イベントに行く時は 車を持っては いけないのだぁ!
オリオンビールが 飲めなくなるから ねぇ(笑)
  • 2013-05-07│22:54 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ノリーダヨさん^^
こんばんは~^^/
沖縄市の魚が“まぐろ”って初めて知りましたよ~^^
本当なの~?^^;

オリオンビール飲めなくて残念でしたね~♪
  • 2013-05-07│19:41 |
  • Paganini URL
  • [edit]
tsurikichi さんへ
こんにちは、tsurikichiさん。
何時も元気な 沖縄で~す...たしかに 催しが多いねぇ!
あと 楽しみが このようなものしかないから 皆が集まってくるんだね(笑)
こういう イベントに車を持っていったらいけないねぇ ビールが飲みたいよぉ!
  • 2013-05-07│16:59 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
まるまる太った マグロのぼり いいでしょう!
なにぃ~~ ナマズのぼりもあるのぉ...(笑)
UP 楽しみにしているよ。
  • 2013-05-07│16:54 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
おはようございます。
沖縄はいつも活気に満ち溢れていますね。
いろんな催しが目白押し。
ビールが飲めなかったのは残念でした。
家に帰ってゆっくり飲んでください。(笑)
  • 2013-05-07│09:09 |
  • tsurikichi URL
  • [edit]
No title
おはようございます。
応援です。

マグロの鯉のぼりって面白い!

ナマズの鯉のぼりもあるよ!近日中にUPするよ。
  • 2013-05-07│08:46 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム