末吉公園散歩-2

2013
05-17
今回の末吉公園散歩は 日差しに彩られた葉っぱたちだよぉ!

木々の葉っぱたちも 日差しに照らされると 美しさが倍増だねぇ(笑)

クロトンの葉先も いいねぇ...!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末公2-a

これは クワズイモも 葉っぱの先っちょだよぉ...これもいい色だねぇ!

末公2-b

先ほどのとは 別の種類の クロトンだねぇ!

末公2-c

末公2-d

笹竹の 筍のようだが 食べれるのかなぁ(笑)

末公2-e

ガラス細工の器のような 葉っぱ シソ科の葉っぱのようだねぇ!

末公2-f

新芽が出てきたばかり...!

末公2-g

青葉が陽の光を浴びて 綺麗な緑色を出している!

末公2-h

アップで撮ってみたよ 葉脈が はっきりしたねぇ!

末公2-i

薄い青葉に青い空 綺麗だねぇ!

末公2-j

今回は 葉っぱが主役の 末吉公園の木々たちでした。

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

きゃろる さんへ
こんばんは、きゃろるさん。
沖縄は、南国なのだぁ~ 森の中は 観葉植物の宝庫!
自然の中に 生えてるんだよぉ 綺麗だなぁ...(笑)
  • 2013-05-18│23:25 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ナリーダヨさん、こんばんは。

葉っぱも色々あって、綺麗だなぁ。
  • 2013-05-18│22:31 |
  • きゃろる URL│
  • [edit]
ほらほらたん さんへ
おはようございます、ほらほらたんさん。
沖縄は、熱帯の島ですからね 観葉植物は、
そこかしこ に いくらでも映えています。
これを 薄日しか入らない 森の中で見ると、
梅雨の鬱陶しさを 吹き飛ばしてくれる、
風景を見せてくれるのです...いいでしょう(笑)
  • 2013-05-18│08:47 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます
観葉植物が野外にニョキニョキ生えてて
うらやましいです(^^)
観葉植物好きにはたまりません(*_*)
  • 2013-05-18│08:11 |
  • ほらほらたん URL│
  • [edit]
相子 さんへ
こんにちは、相子さん。
自然が作り出す 造形は美しいですね!
森の中で 太陽の光を浴び 輝いている、
葉っぱたちは 気分を爽やかにしてくれます。
鋭い葉先を見て 気分がすっきり...(笑)
  • 2013-05-17│16:10 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
葉脈の美しいこと。ビックリしました。
またそれぞれの葉先も鋭く見え、気分まですっきりします。
  • 2013-05-17│15:19 |
  • 相子 URL│
  • [edit]
semirey さんへ
こんにちは、semireyさん。
鬱陶しい梅雨は 木々の緑を見て 爽やかにだね!
葉っぱが醸し出す 彩どりも こうして見ると素敵でしょ!
お子さんがいると 洗濯大変だねぇ 天気が悪いと、
ベランダに干せなくて...雨は やだねぇ~~(笑)
  • 2013-05-17│12:32 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
梅雨時期にこれは涼しげな感じでステキですね♪
やっぱりセンスがイィ~わぁ(*^_^*)

ポチ☆
  • 2013-05-17│12:14 |
  • semirey URL│
  • [edit]
Purotoko さんへ
こんにちは、Purotokoさん。
たまには、太陽の光を浴びて 輝く葉っぱたちも、
主役に立てなくちゃね...輝いているねぇ!
いい色出してよぉ...って 声かけちゃった(笑)
  • 2013-05-17│12:06 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
( ノ゚Д゚)こんにちは
葉っぱも太陽に照らされると何か輝いているように見えますし写真でとった時の色合いがとてもいいです。
  • 2013-05-17│11:31 |
  • purotoko URL
  • [edit]
重箱石 さんへ
おはようございます、重箱石さん。
朝から 酒かぁ 元気になったねぇ(笑)
葉っぱもたまには 主役にしてあげなくっちゃね。
  • 2013-05-17│07:42 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日も元気だ酒が旨い
応援です。

葉っぱも、良く見るといいもんだねー
  • 2013-05-17│06:28 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム