初夏かぁ?末吉公園散歩-3

2013
04-18
爽やかだねぇ 青い空に 木々の緑 散歩日和だねぇ!

今回も、初夏ぁ~~ 夏~~ かぁ...(笑)

一緒に 散歩しようよ 楽しくね!

竹の葉の緑に ヤシの木 青い空いいねぇ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末吉3-a

末吉3-b

奥の方には あずま屋も見えるねぇ 風情があるねぇ!

末吉3-c

鳥の声も聞こえてくるよ いいねぇ 癒されるよねぇ!

末吉3-d

この花何だっけなぁ...ちょっと調べるからねぇ!
だめだぁ~~ 捜せねぇ 誰かぁ 教えてよぉ...!
見つけたぞぉ~ ウコンラッパバナ だって ナス科のソランドラ属だよぉ!

末吉3-e

新芽が出てきているねぇ 新葉っぱかぁ まぁいいかぁ 若葉だよ(笑)

末吉3-f

葉っぱに日が当たると 綺麗だねえ!

末吉3-g

末吉3-h

くらい森の中にも 太陽のあかりが なんか幻想的でいいねぇ!

末吉3-i

風の音も聞こえてくるねぇ 木々のこすれる音 最高だねぇ!

末吉3-j

森林浴を楽しみながらの 散歩 あぁ~よかったねぇ!
ハンモックでも下げて ゆっくり 読書でも出来たらいねぇ!
東屋でもいいのかぁ...早速 読書 読書 眠っちゃわないかぁ(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

きゃろる さんへ
こんばんは、きゃろるさん。
バレーの練習 頑張ってますかぁ...(笑)
今のところは 写真を見ることで 感じて、
森林浴の お散歩の 気分を楽しんでくださいね!

時間が許すようであれば 沖縄に来て体験してみてください!
楽しいよぉ 気分も爽快になるからねぇ...(笑)
  • 2013-04-18│22:27 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ノリーダヨさん、こんばんは。

写真見てるだけで、森をのんびりお散歩できた気分です(*^。^*)

鳥の声、風の音・・・

素敵です!!
  • 2013-04-18│22:01 |
  • きゃろる URL│
  • [edit]
Paganini さんへ
こんばんは、Paganiniさん。
末吉公園は、手軽で最高の森林浴 ポイントですよぉ!
映像だけでも 楽しんでてねぇ 沖縄に寄られる時は、
森林浴も楽しんでねぇ...食べるのもねぇ(笑)
  • 2013-04-18│18:16 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
もり さんへ
こんばんは、もりさん。
沖縄の森林浴いいでしょう、まぁ映像だけでも楽しんでよ、
是非沖縄にいらしたら、森の散歩でもして 森林浴を!
末吉公園は、お勧めのスポットです...(笑)
  • 2013-04-18│18:13 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ノリーダヨさん^^
こんにちは~~^^/
マイナスイオンたっぷりのこんな素敵なところで、ゆっくり読書出来たら最高ですね~~^^
画像からでも、清々しいフレッシュな空気が伝わって参りました。
さんきゅう❤ ^^
  • 2013-04-18│16:19 |
  • Paganini URL
  • [edit]
No title
鳥の鳴き声や木々のこすれる音、それに風の音まで聞こえてくるようです!
沖縄の散歩と東京の散歩は、どうしてこんなに違うの??? そちらに行ったら興奮して、とても読書など出来そうにありません (>_<)

~ぽちポチ
semirey さんへ
おはようございます、semireyさん。
えぇ 雨降っているのぉ...今日は、こちらも降ってるよ(笑)
ほんと 蒸し暑い 梅雨みたいだねぇ...!
そのまま入梅するんじゃないだろうね...まさかね(笑)
”初夏かぁ?末吉公園散歩”も 3回目の掲載!
撮ったのは大分前...その時はいいお天気だったのだ(笑)
  • 2013-04-18│09:34 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
え?晴れてるーーー!!
これは昨日の散策ですか?今日?

こちらはチラチラ雨降ったり止んだり。どんよりです(>_<)
蒸し暑いですねぇ(>△<)

ポチ☆
重箱石 さんへ
おはようございます、重箱石さん。
森林浴 気分爽快になるよぉ...岩手ももうすぐ 若葉が!
葉が来て 初夏に...モノトーンからの脱出だぁ(笑)
  • 2013-04-18│08:00 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。

森林浴ってヤツですねー
こっちはまだ、葉っぱが出揃ってないので、
イオンは少ないのかなー?
  • 2013-04-18│07:42 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム