初夏かぁ?末吉公園散歩-2

2013
04-04
のどかな昼下がり 末吉公園を 散歩しながら 末吉宮へお参りだぁ!

森の中は 緑の木々がいっぱい 涼しいねぇ 柔らかい木漏れ日がいいねぇ!

鳥が 私の行く手を 邪魔してるじゃないのよ...見えるかぁ 石畳の上に!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末2-a

noriislow の 文字の上の方だが よくわかんねぇ(笑)

末2-b

ここからも見えるねぇ 目指す末吉宮...! 

末2-c

リュウキュウアサガオ...ヒルガオ?どっちだっけぇ?

末2-d

末吉宮が近付いてきたねぇ...!

末2-e

はい、到着なのだ 拝礼を済ませて 直ぐに下山!

末2-f

太陽の光を浴びた 葉っぱが鮮やかだねぇ!

末2-g

もう数枚しか残っていない クワディーサーの葉っぱ 最後の落葉!

末2-h

新緑と青空もあれば...!

末2-i

紅葉?と青空も 紅葉する木があるんだねぇ 春に(笑)

末2-j

のんびりできましたかぁ 散歩楽しめていますかぁ!

まだまだ 続くよ 末吉公園の散歩...(笑)


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

笠ぼん さんへ
こんばんは、笠ぼんさん。
私の頭の回路もおかしいのかなぁ と 疑っていますよ!
だって この文書 書いてて 普通こんな文書は 有り得無いよねぇ、
と思っているのに...現実は文書の通り 私は、おかしいのかなぁ(笑)
現実が おかしいのかなぁ...どっちだろう あぁ~~狂いそう(笑) 
  • 2013-04-04│21:18 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんばんわ。
鳥?・・・見えないぞ!で、紅葉?・・・なんか、私の頭の回路がおかしくなりそうだ。!えっ?もう、なってるって!?・・・なんで分かるの?その通り~~~!(笑)応援ポチ。
  • 2013-04-04│19:00 |
  • 笠ぼん URL
  • [edit]
semirey さんへ
こんにちは、semireyさん。
調べたよぉ...琉球朝顔だって、ごく普通に自生している!
そうだよね 何処でも見るのだから 早朝は青く、昼は紫になるんだと!
て ことは...朝も、昼も咲いているじゃない 琉球朝・昼顔かぁ(笑)
琉球1日中顔...どっちがいいかなぁ(笑)
  • 2013-04-04│15:14 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
全国的に 天気がよさそうで 何よりです!
沖縄だけが、高気圧の端にあって 天気が不安定、
15:00ごろからは 雨の予報です。
私自身も良く解らない 季節感の中で翻弄...!
もしかしたら 楽しんでいるかも...(笑)
  • 2013-04-04│15:04 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
琉球朝顔~~~♪ かな?
どこでも1日中咲いてますよね?

ポチ☆
  • 2013-04-04│12:50 |
  • semirey URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日は良い天気で応援です。

沖縄は独特ですねー
紅葉と新緑ですか~!
  • 2013-04-04│09:39 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
らぶ さんへ
おはようございます、らぶさん。
気持ちいい 散歩がてらのお参り いいものですね!
ご利益は 健康で 楽しくすごせていますよぉ!
お花見散歩も 出来ているし(笑)
  • 2013-04-04│09:00 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
太陽の光をいっぱい浴びてお参り、いいですねー。
ご利益ありそうです。
ありました?

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム