熱帯ドリームセンターの花 7

2013
02-12
今回の熱帯ドリームセンターの花たちも、

綺麗だねぇ 豪華だねぇ 見とれるねぇ なのだ!

ゆっくり楽しんでってねぇ いくらでもあるのだから!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

蘭7-a

蘭7-b

蘭7-c

蘭7-d

蘭7-e

蘭7-f

蘭7-g

蘭7-h

蘭7-i

蘭7-j

蘭の花って豪勢だよねぇ ほれぼれしちゃうねぇ!


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

Plumeri さんへ
こんばんは、Purumeriさん。
まだまだ 寒い日が続きそうだねぇ!
でも、直ぐに暖かい 春が来るんだよ。
寒い冬だけが続くことは 絶対に無いのだから(笑)
蘭も 雑草も 人に見られるために 咲いているわけではないよ!
自身が 生きるために 最良の方法で 咲いているだけだよ(笑)
  • 2013-02-13│00:25 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
こんばんは!

熱帯ドリームセンター、楽しみました!(^^)!
ありがとう♪
こちらは夕方からまた雪に。
ノリーダヨさんには冷たい刺激をあげたい^^(笑)

しかし蘭ってほんと豪華ですね♪
目指すは胡蝶蘭のような女かな?!(笑)いえ雑草でよいです(^_^.)
ゆかちん さんへ
こんばんは、ゆかちんさん。
今の時期 多くの他府県では お花が少ない季節!
このブログに 迷い込んで 楽しんでいただければと思います。
楽しんでねぇ~なのだ...(笑)
ゆかちんさんの ハンドメイドの世界 唯一ここにしか無い世界!
素晴らしいですよ 素敵ですよ...うらやましいです(笑)
  • 2013-02-12│22:57 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
発色が
独特の美しさをかもし出してますよね♪
むせかえるような花の香りが届いてくるようです。
いつも目の保養を有難うございます(^^)
 
  • 2013-02-12│22:36 |
  • ゆかちん URL
  • [edit]
らぶ さんへ
こんばんは、らぶさん。
かなり広~~~い温室です。
あとあと 全体像を紹介しますが かなりでっかいよ!
沖縄も冬でしたので(笑)心地よかったです なのだ(笑)
蘭は、綺麗よねぇ~ だよぉ(笑)
  • 2013-02-12│22:16 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
たくさんありますねー。
かなり広い温室かな?
沖縄で温室だと汗かきませんか?
蘭は豪華できれい!
笠ぼん さんへ
こんにちは、笠ぼんさん。
一眼での綺麗な写真見て 何時も羨ましく 思っていたのですが、
カメラに 色んな気遣いしなきゃならないし 結構大変だねぇ!
確かに 熱帯ドリームセンターは 大きな温室ですからね!
熱帯の植物に合わせて 湿度も温度も調整されているはずだから、
カメラへの影響は大きそうだね...防水ってことは無いんだね(笑)
  • 2013-02-12│16:10 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんにちわ。
温室は、熱帯地方の花が多いよね!で、一眼で入ると実は露が気になるのよね。カメラが痛むのを心配しちゃいます。応援ポチ
  • 2013-02-12│13:23 |
  • 笠ぼん URL
  • [edit]
重箱石 さんへ
おはようございます、重箱石さん。
あとあと 出てきますが ここは 大きなガラス張りの温室なのです!
温室の中に 熱帯地方の植物が 所狭しと展示されジャングルのようです!
たぶん、真冬の寒い時でも???...沖縄で寒い時あるのかぁ(笑)
この中は 一定の温度で管理され 暖かいと思います。
  • 2013-02-12│10:32 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
沖縄そのものが暖かいのに、
更に、熱帯センターだもんね、
ジャングルみただねー
応援
  • 2013-02-12│10:20 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム