熱帯ドリームセンターの花 4

2013
02-02
さぁ、今日から2日、3日と渡嘉敷島に、

とかしきマラソンのボランティアなのだ!

小さな島で 高低差200mの山々 走るのきついだろうねぇ! 

参加選手の フォローしてくるからねぇ...いってきまぁ~~す。

渡嘉敷島の2日間 ブログを離れますので よろしくねぇ(笑)


熱帯ドリームセンターは、花の楽園だねぇ!

それにしても すご~~いの一言、これだけの蘭を育てるのって、

大変だよねぇ...でも、沢山の来館者を 楽しませているのだ、

育てる方も 楽しみだよね...頑張ってねぇ 綺麗な花もっとよろしくねぇ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

蘭4-a

蘭4-b

蘭4-c

蘭4-d

蘭4-e

蘭4-f

蘭4-g

蘭4-h

蘭4-i

蘭4-j

今回も綺麗な花が いっぱいだったねぇ 楽しめたねぇ!

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

重箱石 さんへ
こんばんは、重箱石さんへ。
2日、3日と留守の間 有難うございました。
渡嘉敷島では、素敵な出会いが出来ました!
  • 2013-02-03│18:49 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
ボランテアご苦労様です。
応援です。
  • 2013-02-02│10:03 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム