熱帯ドリームセンターの花 2

2013
01-29
流石だねぇ 海洋博公園の熱帯ドリームセンター 蘭がいっぱい!

掲載しても、掲載しても しばらく終わりそうもないねぇ!

ちゅらうみ水族館もいいけど 熱帯ドリームセンターも最高だよ!

ちなみに 水族館を観た後 半券を提示すると 入場料が半額くらい?

もっと安かったかなぁ...になるよ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

蘭a

蘭b

蘭c

蘭d

蘭e

蘭f

蘭g

蘭h

蘭i

額縁にはめ込むと 絵になるねぇ 自然の作りだす芸術は素晴らしいねぇ!

蘭j

今回も 楽しめましたかぁ まだまだ 続く 熱帯ドリームセンターの花 なのだ!


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

笠ぼん さんへ
またまたまた こんばんは、笠ぼんさん。
ほんと らん ラン 蘭 です...(笑)
100種以上の蘭を撮ってきましたから、
何時まで続くんだろう らんらんらん♪
  • 2013-01-31│22:12 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんばんわ。
らん、らん、らん、らん!ですね!(^◇^)
  • 2013-01-31│21:22 |
  • 笠ぼん URL
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんばんは、重箱石さん。
亜熱帯ドリームセンター なかなか、
洒落たことしてくれるよね 花の前に額縁なんか置いて!
生きた絵画だねぇ...(笑)
  • 2013-01-30│19:59 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
相子 さんへ
こんにちは、相子さん。
最初に熱帯ドリームセンターに行ったのが、
海洋博覧会のころ、20代でした、
あれから30年余りたち、久々に入館しましたが、
こんなに沢山の種類の 蘭が咲き乱れているのに驚きです、
150種類くらい 写真に収めたと思います、
10枚ずつ掲載しても15回かかります、
楽しみにしてね...(笑)
  • 2013-01-30│12:48 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
矢張り蘭が凄いですね。
蘭展に行ったような気分になりますよ。有難うございます。
  • 2013-01-30│07:51 |
  • 相子 URL│
  • [edit]
tsurikichi さんへ
こんばんは、tsurikichiさん。
沖縄今現在気温17℃ 同じだねぇ(笑)
気温差34℃ 信じられない世界ですね!
これだけの気温差じゃ お花何時になることやら(笑)
しょうがないから 熱帯ドリームセンターの 花・花・花で ね!
  • 2013-01-29│23:05 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんばんは。
どっちを向いても花・花・花ですね。
熱帯ドリームセンターだから当たり前ですね。(笑)
大船山は-17℃の世界でした。
いつになったら花が観れるかな~。
  • 2013-01-29│22:54 |
  • tsurikichi URL
  • [edit]
Paganini さんへ
こんにちは、Paganiniさん。
らん ラン 蘭 まだまだ沢山撮ってあるのよぉ!
たぶん 100種以上...(笑)
頑張って みてってねぇ。
  • 2013-01-29│12:44 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。

本当に額縁がある~~~!

欄乱卵だわねー
応援
  • 2013-01-29│10:15 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
No title
ノリーダヨさん♪
おはようございま~す^^
蘭・らん・ラン!
本当に綺麗ですね~~!^^
お見事!
お写真も素晴らしいですね^^


※温かなコメントありがとうございました^^
  • 2013-01-29│08:19 |
  • Paganini URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム