公園散歩で見る花 1

2013
01-28
忙しさにかまけて 記事の整理が出来なかったが、

撮りためた 花たちを 一気にまとめあげようかなぁ!

と...思う ノリーダヨなのだ(笑)

今回は ケイトウの花からいくよぉ なのだ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

漫湖2-1a

この白い花は、ギョクシンカの花に 似ているようだが???

漫湖2-1b

赤い花 誰かに教えてもらったような気がするんだが?

漫湖2-1c

これは、何時も出てくるルリアザミですよ!

漫湖2-1d

この白いのは...???なのだ!

漫湖2-1e

この黄色いのは菊でしょう だよねぇ えぇ~?

漫湖2-1f

またいつもの通りの ノリーダヨなのだ(笑)


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

らぶ さんへ
こんばんは、らぶさん。
撮りためた お花がいっぱいで 名前が...?
名前調べ 手伝ってよぉ...直ぐ人に頼る ノリーダヨなのだ(笑)
お花って 可愛くっていいよねぇ...!
  • 2013-01-28│21:15 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
きょうのお花は、どれもわからないのだー。
でもきれいですねー。
白くて繊細そうなお花、なんとも健気でいいな、人間、自分に無いものに惹かれるようで(笑)
重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
日本の四季は素晴らしいです、今は寒いときだけど、
春が来て、花たちが咲き乱れ、夏のトンボ、秋の紅葉、
冬は 真っ白の世界が広がり 憧れですよ(笑)
年中花が咲いている 沖縄もいいけどね! 
  • 2013-01-28│12:46 |
  • ノリーダヨ URL
  • [edit]
No title
おはようございます。

季節が無い沖縄いいですねー
応援
  • 2013-01-28│10:19 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム