ノリーダヨんちの初詣

2013
01-02
ノリーダヨんちでも 初詣だよ 奥武山にある護国神社にお参りなのだ!

気温22℃ 良いお天気 日差しが暑いのだ...半袖Tシャツで充分だねぇ(笑)

拝殿する前に お清めだねぇ 今年84歳になる しーちゃん 綺麗になったかなぁ!

ふうちゃんも 後ろから杓子を持って フォローなのだ...!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

初詣a

ここが、奥武山にある護国神社だよぉ!

初詣b

お参りの後は お神酒を 美味いだろうなぁ 飲みたいなぁ!

初詣c

ふうちゃんが お守りを選んでいる!

初詣d

おみぐじ 結果は どうなったぁ ちなみにノリーダヨは...教えなぁ~い なのだ!

初詣e

しーちゃん 手摺をつかって歩いている 元気だねぇ!

初詣f

沖縄は秋???コスモスが満開だねぇ 綺麗だねぇ~(笑)

初詣g

初詣i

しーちゃん 階段もクリヤー 足腰まだまだ 大丈夫だねぇ!

初詣h

やっと 下まで降りて来たよ 出店が沢山出ているねぇ!

初詣j

いちご大福屋さんの出店も...!

初詣k

初詣 お参りに来る人で 混雑だよ!

初詣l

ふうちゃん ねずみ男みたいな恰好で シャドウボクシングかぁ(笑)

初詣m

今年もちゃんと 初詣 出来たノリーダヨ一家...これで今年も安泰だね(笑)


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

重箱石 さんへ
おはようございます、重箱石さん。
沖縄の季節感...自然に受け止められるようになりましたか(笑)
1月下旬からは 桜咲く春です...今でも春か 楽しみだねぇ!
  • 2013-01-03│08:29 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
今日の応援です。

雪の無い初詣
コスモス咲いてる正月

別に・・・ググ~大丈夫だよ
  • 2013-01-03│08:12 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム