うるま天龍太鼓 in うるま市

2012
12-29
うるま市に”親と子の絆を深めること”を趣旨に結成された「うるま天龍太鼓」

なかなか 素晴らしいエイサーを見せてくれるのだ...!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

太鼓a

力強い演技だねぇ...!

太鼓b

迫力あるねぇ...!

太鼓c

うるま天龍太鼓には 獅子舞もあったんだねぇ!
現代の獅子の色 派手になっているねぇ(笑)

太鼓d

観客席に 乱入する 獅子...!

太鼓e

観客席に 乱入する オバー (笑)

太鼓f

エイサー隊も 獅子舞隊も オバー隊 も なかなかの演技でしたよ!

今日は、うるま市産業祭りの イベントの余興だけでも 楽しめそうだねぇ(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

TORU さんへ
おはようございます、TORUさん。
現在の 獅子舞の獅子 派手ですよね、
たしかに 斬新でいいのかも(笑)
  • 2012-12-30│07:13 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
Paganini さんへ
おはようございます、Paganiniさん。
昨夜は、仕事納め忘年会があり、
帰宅して すぐにダウンしました。
返事が遅れました。
記事楽しんでいただけたようで なによりです(笑)
  • 2012-12-30│07:10 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
おはようございます、重箱石さん。
昨夜は仕事納めに 忘年会で 帰宅して即ダウンでした、
おかげで 返事が遅れました(笑)
なかなかいいでしょオバー隊 お面の中もオバーでした(笑)
  • 2012-12-30│07:07 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
babatyama さんへ
おはようございます、babatyamaさん。
返事遅くなりました、やっと今年の仕事も終わり、
昨夜は 忘年会で 酔っ払いのノリーダヨは、
即ダウンなのだ、現代の獅子は 色が派手でいいねぇ(笑)
  • 2012-12-30│07:03 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
すごい色の獅子舞ですね!これは斬新です!!良い年末年始を!
No title
おはようございま~す^^

本日の記事も興味そそられる画像満載ですね~^^

最後の画像がお気に入りで~す^^

いつも素敵な画像をさんきゅう❤^^
  • 2012-12-29│09:56 |
  • Paganini URL
  • [edit]
No title
おはようございます。

オバー隊とは!
笑ってしまった。
応援
  • 2012-12-29│09:23 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
No title
お獅子が可愛い~♥
  • 2012-12-29│09:12 |
  • babatyama URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム