肝高のあまわり in うるま市

2012
12-30
肝高の阿麻和利、地域の中高生の生徒たちが演じる現代版組踊、現代音楽とダンスを取り入れ、

地元勝連城の10代目城主阿麻和利の半生を描く、2000年3月の初演以来、

208回の公演、観客動員数述べ13万人を達成しているのだ...!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

あまわりa

若者たちの 躍動感あふれる 演技...! 

あまわりb

元気いっぱい 真剣に取り組む姿勢の なんと美しいこと!

あまわりc

空手を取り入れた 迫力ある演技...!

あまわりd

あまわりe

あまわりf

阿麻和利に仕える臣下たちの 歓喜の踊り!

あまわりg

あまわりh

あまわりi

阿麻和利の力強い エーク(舟を漕ぐ櫂)を棒にかえての棒術!

あまわりj

未来を見据え 歓喜に沸く 臣下たち!

あまわりk

阿麻和利の最後の決め カッコいいねぇ!

あまわりl

中・高校生の 迫力ある演技に 拍手喝采のノリーダヨであった!

現代版組踊「肝高の阿麻和利」卒業公演
メンバー21名が 来年卒業なのだ!

          卒業公演日程

            平成25年2月22日(金) ※夜公演のみ 19時開演
            平成25年2月23日(土) 昼・夜公演
            平成25年2月24日(日) 昼・夜公演

            【昼の部】 開場12:30 開演13:00
            【夜の部】 開場17:30 開演18:00

            会場:きむたかホール(うるま市 勝連)
            料金:一律2,000円(当日:2,500円)

            詳しくは:現代版組踊「肝高の阿麻和利」公式サイトで確認願います。
 
☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
早いですね 1年の過ぎ去るのは、
今日からお休み 大掃除したいのだが、
昨夜の忘年会で飲み過ぎ 二日酔いなのだ、
寝とこうかなぁ...!
いや 年の暮れ びしっと決めなくては(笑)
  • 2012-12-30│12:09 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
tsurikichi さんへ
こんにちは、tsurikichiさん。
今年も 後二日 びしっとカッコよく決めるからね!
でも、今日は昨夜の忘年会で飲み過ぎ 二日酔いなのだ
上手く 決められないねぇ(笑)
  • 2012-12-30│12:05 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございますー
今年も今日と明日だけになりましたが、
申し訳ないです今日は
応援だけで失礼しまーっす。
  • 2012-12-30│10:00 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
おはようございます。
阿麻和利の最後の決め カッコいいねぇ!
私も今年一年をビシッ!と締めくくりたいですね。
今日・明日と残り2日、ポカの無いように気を付けます。(笑)
  • 2012-12-30│09:41 |
  • tsurikichi URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム