ふうちゃんの うるま市産業祭り

2012
12-27
沖縄コスメ出店販売の会場は 体育館の中 去年までは外だったが、
寒い日に当たることが多く 出店者から要望が出て 叶えられたようだ!

あれっ ソフトクリームも売っていたかなぁ!
これは ハーバルソープ 泡立ちがよく売れ筋商品のようだ!
クレンジングに化粧水等々いろいろあるのだが...!
興味のある方は覗いてみてよ! 「ちゅらら」

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

ふうちゃんa

ふうちゃんb

ふうちゃん ちゃんと仕事しているねぇ 頑張ってるじゃないのよ!

ふうちゃんc

お向かいのブースでは こんなのの手作り教室してたよぉ!
イグサを使った アートなのだ...可愛いねぇ!
畳屋さんのブースなのだ...!

ふうちゃんd

ふうちゃんe

志の額の下に イグサを束ねた 一輪ざし、
飾りっけのない シンプルなのが いいねぇ!

ふうちゃんf

ふうちゃんも頑張っているようだし 邪魔するといけないから 
退散することにした...ノリーダヨなのだ 優しいねぇ(笑)


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

重箱石 さんへ
こんばんは、重箱石さん。
病院 結果はどうだったのかな!
問題なければよいのだが...ね。
  • 2012-12-27│21:17 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
tsurikichi さんへ
こんばんは、tsurikichiさん。
なるほど雲海かぁ...もうちょっとアップ でとっときゃよかったね!
はい 10日ほど前は 沖縄は初夏のような陽気でしたからね(笑)
今現在 
  • 2012-12-27│20:42 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
semirey さんへ
こんばんは、semireyさん。
そうなんです 名護あたりの店舗(ジャスコ)の、
琉球コスメコーナーの方にも 行くようですよ。
そうなんです月桃を使った防腐剤無添加のクレンジングや、
化粧水などもあるようだねぇ...!
  • 2012-12-27│20:38 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんばんは。
ソフトクリームのようなバブルソープ。
観ようによっては雲海のようでもあり・・・。
それはそうと皆さん半袖・・・!
こちらでは朝晩は氷点下の毎日ですが・・・。
  • 2012-12-27│19:35 |
  • tsurikichi URL
  • [edit]
No title
おはようございます。
奥様、ちゅららさんにご勤務でしたか(*^_^*)
たしか月桃を使った化粧水があったような?!
No title
おはよございます
病院行ってきますー
応援
  • 2012-12-27│08:05 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム