うるま市産業祭りで見た花

2012
12-26
第8回うるま市産業祭り会場周辺を 散歩してみると、

ススキが 去年もここでススキとサトウキビの穂を 撮ったのだが!
今年は、ススキだけ サトウキビはあるのだが 穂がないのだ、
もう、切り捨てられたのかなぁ...!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

花a

海の青さと 砂浜の白を 眺めていると癒されるねぇ...!

花b

この黄色い花は ホソバワダン 可愛いねぇ!

花c

花d

ビオスの丘 からは 蘭の花を 出店販売しているんだねぇ!
綺麗な蘭の花 沢山の種類がある...綺麗だよぉ!

花e

花f

花g

花h

花i

花j

花k

お隣のテントでは 草花の出店販売...! 
変わった色のコスモスだね チョコレートコスモスだって!

花l

綺麗な花たちを見て 楽しんだ ノリだよなのだった...!

ふうちゃんとこも沖縄コスメを出店販売しているのだが...見てくっかねぇ!


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
綺麗なお花 蘭の花 まぁ プロが育てた商品ですから、
見事に咲かせますよね...流石です。
えぇ~ ススキって秋なの...(笑)
秋と春が混在した 沖縄の気候でございます(笑)
  • 2012-12-26│12:21 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。

綺麗なお花いいねー
ホっとするねー

う~~、ススキがある・・・
秋じゃろ~が(汗)
ぐるっと、ひとまわりして、もうそっちは秋かい!?
あ~~~頭が~~~
応援
  • 2012-12-26│09:17 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム