沖縄の冬のビーチは小春日和?

2012
12-19
お昼時間...ちょっと時間が空いたので 近くのビーチを覗いてみたのだ!

暖かい?...暑い日中23℃くらいかなぁ 海面の煌めきが美しい!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

海a

近くの浅瀬に打ち寄せる 波の音がいねぇ 癒されるねぇ なのだ!

海b

水平線を望むと綺麗な青い海 ブイが一個浮いている、静かな世界だね! 

海c

青い海の先には 慶良間諸島が 渡嘉敷島が 霞んで見える! 

海d

糸満市は、沖縄屈指の漁師まち...白い漁船が、青い海に映える!

海e

この時期は 糸満市の海岸沿いを通って 飛行機が那覇空港に降りていくのだ!

海f

白い砂浜に 透き通った水色の海 緑の木々も映えるねぇ!
冬のビーチ 足跡も無い まっさらな砂浜が目に眩しい!

海g

白い砂浜から広がる 煌めきの海 心癒されるひと時なのだ!

海h

ぽかぽか陽気の中 癒しのひと時を楽しむ ノリーダヨ!

気分爽快 仕事に戻りたくねぇ~なのだ...だめだよぉ(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

笠ぼん さんへ
おはようございます、笠ぼんさん。
沖縄だって 今朝は15℃あるわい マイナスが付いていないね(笑)
  • 2012-12-25│06:56 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんばんわ。
23℃!北海道は今日、マイナス14度!この差は・・・・!凄すぎだ!
  • 2012-12-24│23:15 |
  • 笠ぼん URL
  • [edit]
まときち さんへ
まときちさん、こんばんは。
忙しい時は これで いいのよ...!
その内 時間が出来たら よろしくなのだ(笑)
  • 2012-12-20│22:31 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
相子 さんへ
こんばんは、相子さん。
暖かそうでしょう 沖縄から暖かい風の贈り物です!
あれぇ...海だったねぇ(笑)

  • 2012-12-20│22:29 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
なかなかコメント残せなくてゴメンナサイーイ(泣)

ポチッと♪
  • 2012-12-20│21:51 |
  • まときち URL│
  • [edit]
No title
水の上がキラキラと輝き、南の海っていうことを強く感じますね。
  • 2012-12-20│21:21 |
  • 相子 URL│
  • [edit]
tsurikichi さんへ
こんばんは、tsurikichiさん。
この日は 暖かい小春日和だったのですが、
この数日 沖縄も冷えています、雪は降りませんが(笑)
そろそろアオリイカのサイズも 大きくなっているのでは!
でも、そちらでの釣りは寒そうだね 雪山を登るのだから 大丈夫か(笑) 
  • 2012-12-20│19:21 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
おはようございます。
海の景色も良いですね。
私も海を見に行きたくなりました。
釣りにもしばらく行っていないし・・・。
今日は好天に恵まれ、絶好の行楽日和なのに、仕事は休みを取って法事に行ってきます。
海や山の方が良いのにな~。
  • 2012-12-20│08:58 |
  • tsurikichi URL
  • [edit]
らぶ さんへ
こんばんはは、らぶさん。
楽しんでいただけましたか、
日本全国寒いようで 沖縄も寒い、
15℃だけど(笑)
  • 2012-12-19│19:49 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
Paganini さんへ
こんばんは、Paganiniさん。
こんなもんで 癒されるのであれば、
いくらでもと思うのだが 忙しくて 記事を書く時間が無いのだ、
ネタは沢山仕入れてあるのだが 早く休み来ないかなぁ(笑)
  • 2012-12-19│19:46 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんばんは、重箱石さん。
ほんと 忙しくて ブログにもなかなか向かえない!
朝早くと 帰ってきてちょっとだけ、
ネタも仕入れてあるのだが 書く時間が無い(苦笑)
  • 2012-12-19│19:43 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
楽勝のお花、居酒屋UFO物語を楽しませていただいて、
この大きなおっきな青い海で癒されました。
ぶるるの金沢からでした。
No title
おはようございま~す^^

とても美しい風景❤❤❤
いいですね~~♪

今日の画像もすご~く癒されました♪^^
ありがとうございました♪
  • 2012-12-19│09:48 |
  • Paganini URL
  • [edit]
No title
年末
気忙しいですねー
NHKの朝の連ドラ面白いねー
応援です~
  • 2012-12-19│09:34 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
noe さんへ
おはようございますnoeさん。
なるほどねぇ えんどうの花など、
写真にBGMを加えるといいかもですね(笑)
その時は 温かかったのですが 今朝は、一転寒いです、
気温15℃ 他府県の人からすると温かいのかなぁ(笑)
  • 2012-12-19│06:49 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
美しいですねぇ。
先日沖縄の方の歌を聴く機会があり
えんどうの花などうっとり聞いていました。
それらの楽曲が聞こえてきそうな景色です♪
  • 2012-12-19│06:33 |
  • noe URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム