居酒屋の宇宙人

2012
12-15
本日は、早めにお隣の 居酒屋さんへ足を運んだのだ!

やったぜぇ~ 一番乗りじゃぁ~ 静かだねぇ~!

ふうちゃんと カウンターの何時もの定席に腰かけると、

なんか、見られているような...何だぁ~!

こちらをじ~とと見ている奴が...でっかい目玉だねぇ!

カウンターの中から 目玉だけ出している...宇宙人かぁ? 

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

宇宙人b

そうだったんだ、目玉の前にあったのは...やけに小っちゃいハガマと思っていたのだが、
この 覗き星人の 宇宙船だったんだねぇ...居酒屋に住み着いているとは(笑)

宇宙人c

覗き目にしては大きいねぇ 取り皿星人だったかなぁ!
客が増えるにつれ 目玉がどんどん飛んでいく お客を侵略するつもりなのか!

宇宙人d

こいつが 宇宙人の影かぁ...変な格好だねぇ!
これは、ノリーダヨ星人なのだ...(笑)

宇宙人a

ネタが無くて...ついに狂った ノリーダヨなのだった(笑)


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

笠ぼん さんへ
こんばんは、笠ぼんさん。
ネタのない中で お皿と遊んだのですが、楽しめたようでなによりです(笑)
今日は、沖縄本島中部のう るま市産業祭りに行ってきました、
ネタは、収集できたのですが 書く時間が 作れるかってところです!
頑張ってみます よろしくです!
  • 2012-12-16│23:23 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんにちわ。
中々、面白いネタですね。(笑)座布団10枚!ノリーダヨ星人に!応援ポチ全部。
  • 2012-12-16│12:50 |
  • 笠ぼん URL
  • [edit]
朋 さんへ
こんばんは、朋さん。
わざわざ ウォーリーの映像まで送っていただき ありがとうです!
確かに よく似てます...可愛いねぇ(笑)
  • 2012-12-15│18:36 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ピクサーの映画に「ウォーリー」ってのがありますね。
何だかとっても似ています(笑)
(^w^) ぶぶぶ・・・

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iQBlqv4JnDQ
Paganini さんへ
こんにちは、Paganiniさん。
始めまして、ノリーダヨ星人のノリーダヨです、
何時までも 仲良くしましょうね(笑)
私もラッキ~ですよ...!
ノリーダヨ星人シリーズ 連載することになるのかなぁ(笑)
  • 2012-12-15│11:26 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
相子 さんへ
こんにちは、相子さん。
有難うございます、ネタ切れネタで 楽しんでいただき感謝です。
あららぁ...見抜かれてしまいましたかぁ 超肥満のノリーダヨなのだ、
写真写りが...ちょっと太目に映ってしまいました!
言い訳するんじゃねぇ 事実、肥ってるじゃやないか(笑)
  • 2012-12-15│11:22 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
tsurikichi さんへ
こんにちは、tsurikichiさん。
今日天気悪いんだねぇ 沖縄は雲ひとつない晴天、
現在気温25℃ 夏日です(笑)
ネタ切れで 小皿と遊んでみました(笑)
  • 2012-12-15│11:16 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ノリーダヨ星人さん♪

おはようございま~す^^

初めて会った星人がノリーダヨ♪さんです(笑)

ず~っと仲良くしてね~ぷぷっ^^v

生きているうちに星人に会えて超ラッキー!でした~~♪ぷぷっ^^v
  • 2012-12-15│09:30 |
  • Paganini URL
  • [edit]
No title
お早うございます。とても楽しいお話ですよ。
立ち姿から可なり立派な体型のノリ―ダヨさんだと想像しています。
  • 2012-12-15│09:02 |
  • 相子 URL│
  • [edit]
おはようございます。
私もそろそろネタ切れ気味です。
今日もせっかくの休みなのに天気がすぐれません。
明日は仕事だし・・・。
家の片づけでもしましょうかね・・・。
  • 2012-12-15│08:09 |
  • tsurikichi URL
  • [edit]
重箱石 さんへ
おはようございます、重箱石さん。
ネタが切れた時は 苦し紛れに、
なんでも書いてします 私がいました(笑)
楽しめましたでしょうか。
  • 2012-12-15│06:25 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
まときち さんへ
おはようございます、まときちさん。
忙しいときは、無理する必要ないです、
少しでも身体休めて 体調を整えてください。
  • 2012-12-15│06:24 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはよー
ナイスなネタですよ!
釜を宇宙船
トックリを目玉
ナイス発想に応援
  • 2012-12-15│05:54 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
No title
おはようございます。
なかなかコメント残せず失礼しています。
暮れも迫った来ました、お体ご自愛ください。
  • 2012-12-15│05:18 |
  • まときち URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム