中部トリムマラソン走るふうちゃん

2012
11-21
今回は、第23回中部トリムマラソンの日なのだ!

何時もなら ほろ酔い走ろう会の会長と 2人が出場なのだが、

諸事情により 会長が欠席 ふうちゃんのみのエントリーとなったのだ!

走る前は 元気だねぇ~ (笑)

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

トリムa

ふうちゃんの エントリーしている 10㎞の部のスタートだ!

トリムb

競技場の出口ゲート前 まだまだ元気のふうちゃん 頑張ってねぇ~なのだ!

トリムc

さぁ ふうちゃんも 送ったことだし ノリーダヨは運動公園内を散歩、
お池には 沢山の鯉が 人が近付くと寄ってくる。

トリムd

ポツンと水面に浮かぶ 水草 気温20℃ 暖かいねぇ のどかだねぇ!

トリムe

赤い八重のハイビスカス 情熱的な赤が眩しい!

トリムf

大空には 大きな鳥が 飛んでいる ちょっと曇り空 ランナーには有難いよね!

トリムg

人工的に造られた 水辺に 小鳥が...可愛いねぇ!

トリムh

公園内のモニュメントの広場に 施設の建物 いい運動公園なのだ!

トリムi

花壇には お花が いっぱいだね 沖縄は春なのだ(笑)

トリムj

オット のんびりしている場合じゃないねぇ ふうちゃん 迎えなきゃ!
ピエロの恰好したジャグラー が帰ってきたねぇ ちょと真面目に 走り過ぎかぁ!

トリムk

何時も感動する 障害者のランナーとボランティアの伴走者 もうちょいだよガンバレ~!
この後 ふうちゃんも 戻ってきたのだが 撮影失敗 ピンボケなのだ(笑)

トリムl

公園内の花壇には この赤い花も...!

トリムm

ふうちゃん完走証を持って 飲み物も貰って 建物から出てきてパチリです! 

トリムn

会場内のテントで 面白い靴見っけです 5本の指のある靴!
指が使えるって 走りやすいのかもね...でも、可愛いねぇ(笑)

トリムo

トリムp

ドラキュラも 靴のテントの前に 20km走ってきたんだ!

トリムq

ふうちゃんは ディズニーのキャラクターが刺しゅうされた ジャケットを、
頭から被っている お昼頃になると 日差しが強くて暑いのだ 夏のようだねぇ!

トリムr

今回も走らず のんびり公園内を散策して遊んでいた ノリーダヨなのだ(笑)


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

笠ぼん さんへ2
ふうちゃんは せいぜいトリムの20kmまでです、
今回は中部トリムマラソン 練習もしないで10kmを完走!
大したものです 後2日で還暦なのに(笑)

フルマラソン4時間台は凄いよぉ...! 
ちなみに私の那覇マラソンの記録は5時間24分でした!
20年以上前 30代 若かったなぁ(笑)
コブクロより 紅葉がいい...(笑)
  • 2012-11-23│13:10 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんにちわ。
10キロですか。お疲れ様です。私も37歳、38歳と2年連続篠山マラソンに出場。2年連続で4時間台で完走しました。普段からの練習が大変だったことを覚えてます。日曜日25日には、大阪マラソンがまたあります。今年は、友達も出ないので、撮影はいいかな?・・・それより紅葉を撮りに行きたいですね。また我が家の近所をランナーがさっそうと走ります。どうやら「コブクロ」の小渕君が走るようで、沿道はコブクロファンでごった返すかもです。警備が大変だぞ!
  • 2012-11-23│11:56 |
  • 笠ぼん URL
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんにちは、重箱石さん。
無事退院できてよかったね、
病気との長い お付き合いになるようだけど、
仲良く付き合えば 何とかなる(笑)

それにしても 寒そうだねぇ...沖縄の現在気温24℃ですよぉ! 
外出先から 歩いて帰って来たばかりで、
汗が流れています 暑いです(笑)
  • 2012-11-22│11:15 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
無事退院しましたよー
留守中は応援ありがとうございました。
元気です。
応援です。

病院の中は24度だったかなー
あ多々買ったけど、シャバは寒い!
今朝は氷点下2度だわー
10度まで気温が上がらない~
  • 2012-11-22│10:15 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
tsurikichi さんへ
こんばんh、taurikichiさん。
ハイ...トリムマラソン等 走る意欲がなければなりません!
意欲は あるのですが 地球の重力が 邪魔するのです!
体重調整 した後 走ります その時はよろしく。
ふうちゃんは 今月で還暦ですが 常に走ることを 忘れていません!
すごいねぇ~~  練習もしてないのに 完走できるなんて(笑)
私も がんばらなくっちゃ...ねぇ...(笑)
  • 2012-11-21│22:32 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
らぶ さんへ
こんばんは、らぶさん。
毎年二つのトリムで10km走っていて、
健康マラソンは これが ベストといっています!
フルマラソンは 健康には よくないとのこと (我々のレベルでは)
でも、還暦で10km 走れるのは いいよねぇ!
私も 次は といいつつ 常に 次は これでは だめだよねぇ~(笑)
来年は 走ろう...走れるかも ...走れるといいね...(笑)
  • 2012-11-21│22:26 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんばんは。
ふうちゃん、お疲れ様でした!
ノリーダヨさんには走ってないのでお疲れ様は言いません。(笑)
私も以前はいろんな大会に参加したものです。
今でも参加したいとは思いますが、はたして走れるでしょうか?
2月には駅伝大会に参加することになるかも・・?
少しずつでもトレーニングしておかないといけませんね。
  • 2012-11-21│22:18 |
  • tsurikichi URL
  • [edit]
No title
わー、すごい!10キロ!!!?
私、歩けても、そんな距離走れません。素晴らしい、尊敬です。

真っ赤な八重咲きのハイビスカス、きれいですねー、
きょうもたくさんのお花と5本指スニーカーなど、楽しいお話と美しい画像をありがとうございました。
相子 さんへ
こんばんは、相子さん。
走る方は結構楽しんでいるようです!
10kmくらいが 健康マラソンなんだそうです(笑)

応援する方は ランナーが帰ってくるまで、
綺麗な運動公園内を 散策できるので 楽しむことができます。
  • 2012-11-21│17:23 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
semirey さんへ
こんばんは、semireyさん。
ハァ~イ ここは 泡瀬の県総合運動公園ですよ!
もう23回目の中部トリムマラソン、最初のころは走ってたけど!
体重オーバーして ずっと走らずじまい なのだ(笑)
ふうちゃんは 年2回 トリムマラソンに エントリー 完走してます!
練習も あまりしてないのになぁ!
  • 2012-11-21│17:20 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
素晴らしいイベントですね。走っても、見ても、応援しても気分が良いでしょうね。
  • 2012-11-21│16:15 |
  • 相子 URL│
  • [edit]
No title
うわ~すごい!
10km走る体力がないなぁ・・・(^_^;)

こちらは県総ですか?^^
コザ市営?
どちらも昔、走ってたな~(笑)昔。
  • 2012-11-21│15:39 |
  • semirey URL│
  • [edit]
Paganini さんへ
こんにちは、Paganiniさん。
今月で 還暦なのに 頑張る ふうちゃんです!
健康って いいですね...!

沖縄での国体のメイン会場として造られた 運動公園です、
綺麗に整備され 普段のジョギング ウォーキングにも最高でしょうね!
5本指の靴 可愛いでしょう 結構履きなれたら 放せなくなるようですよ(笑)
  • 2012-11-21│13:02 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
babatyama さんへ
こんにちは babatyamaさん。
そうなんです 温かいのです...をこえて 暑いのです 夏日なのです(笑)
沖縄の冬は そちらの気温からすれば 春だよぉ!

私も5本指の靴は 始めて見ましたが 最初は違和感があるが なれたら 放せなくなるとのこと!
ふうちゃんも 試し履きしてましたが かわいい~ でした(笑) 
  • 2012-11-21│12:57 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございま~す^^

マラソン完走おめでとうございま~す♪
走れる人がうらやましいで~す^^

それにしても素敵な場所でのマラソンですね~^^


それから・・・
5本指のシューズ初めて見ました^^
  • 2012-11-21│11:03 |
  • Paganini URL
  • [edit]
No title
中部トリムマラソン
楽しいですね~♪

沖縄は暖かくてハイビスカスも
力強い感じ

面白い指のある靴
ほんと可愛いですね~(*^_^*)
  • 2012-11-21│08:31 |
  • babatyama URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム