4-3沖縄の花シリーズ

2012
08-20
さぁ~ またまた来ました ノリーダヨ 手抜きの沖縄の花シリーズ 第3弾なのだ、
観て 楽しんで 癒されてねぇ...よっしゃ そろそろ 休憩を取ることに(笑)

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

花a

花b

花c

花d

花e

花f 

ijinさんのブログに掲載されていた ノウゼンカズラのような 気がするのだが!
その時の記事に 沖縄では見たこと無いんだよねぇと コメントしたのだが 見つけたのだ!
ちょっと色が薄いような気もするが 多分 間違いないよねぇ!

花g

今年は あまり咲かなかった ゴールデンシャワー もう終わってしまったけどね!

花h

最後でちょっと ノリーダヨのコメント 入れたから いいよねぇ 楽しめましたかぁ~(笑)


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

重箱石さ んへ
こんばんは、重箱石さん。
今日も応援有難うねぇ!
  • 2012-08-21│19:34 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはよー
今日の応援だよー
  • 2012-08-21│09:12 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
夢花 さんへ
こんばんは、夢花さん。
お庭に咲いているのなら 間違いないですね!
色がちょっと薄いようなので 自信が持てませんでした、
これまで 沖縄で見たこと 無かったし(笑)

沖縄は、日本で唯一の亜熱帯地域ですから 温室は要らないのかも(笑)
  • 2012-08-20│23:20 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
笠ぼん さんへ
こんばんは、笠ぼんさん。
日焼けまでしての応援 お疲れ様 日射病は大丈夫だよね!
桐光には もうちょっと 頑張ってほしかったねぇ!
  • 2012-08-20│23:16 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
まときち さんへ
こんばんは、まときちさん。
楽しめたら よかったです 可愛いお花たちですから(笑)
これからも よろしく です。
  • 2012-08-20│23:11 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
南国のお花楽しませて頂きましたよ。
オレンジのお花は、ノウゼンカズラだと思いますよ。

我が家でも今花咲いて居ますから!
此方では温室で見るお花が青空の下で
咲いて居るのですね、素晴らしいです。
  • 2012-08-20│22:13 |
  • 夢花 URL│
  • [edit]
こんばんわ。
手抜きじゃないですよ!(^O^)/十分、沖縄の花を楽しめてますよ。で、昨日、凄く日焼けしたわけさぁ!クビ筋と、頭が痛くてね!前日に散髪したわけさぁ!超短くね。帽子被ってなかったから、頭も日焼けさぁ!(笑)
で、桐光負けてしまったね。応援ポチ全部。
  • 2012-08-20│22:01 |
  • 笠ぼん URL
  • [edit]
No title
十分楽しめましたよ~!
ボクの富士山記事より手抜きじゃないかも(笑)

ポチッと♪
  • 2012-08-20│21:18 |
  • まときち URL
  • [edit]
らぶ さんへ
こんばんは、らぶさん。
可愛い花たちでしょう 楽しめたのなら 嬉しいねぇ!
何時も 有難うねぇ これからもよろしくねぇ なのだ(笑)
  • 2012-08-20│19:05 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
はい、楽しめましたよ~。
ありがとさんです。
お宮 さんへ
こんにちは、お宮さん。
よかった~ 沖縄であまり見られない というか 見つけたのが! 
まだ この一か所だけなもんで 色は薄いし 自身が無かったのです!
有難うございました...(笑)
お宮さんも 沖縄より暑い夏を 乗り切るための 体調管理は しっかりとね!
  • 2012-08-20│12:14 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
ノウゼンカズラに間違いありません(笑)。
沖縄より暑い日々が続いていますよ。ノリーダヨさんもムリされませぬように。
重箱石 さんへ
重箱石さん、おはようございます。
貴方だけだ 解ってくれるのは と 思い込んでいるノリダヨなのだ(笑)

時間が取れるときに 出来るだけ 頑張ることにして、
忙しい時は それなりに手を抜くのも ブログを長く続けるコツですよねぇ(笑)
  • 2012-08-20│09:02 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。

何も手抜きじゃないさぁ~

オレと同じじゃないかー。
綺麗な花を見つけるのも大変なもんだよねー。
応援
  • 2012-08-20│08:36 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム