お花はいいねぇ~ in 沖縄

2012
03-17
たまには、漫湖公園散歩しなくちゃねぇ~!

前回ふうちゃんと散歩した時の漫湖公園の花たち...まだこんなに撮影してあったのだ、
赤・青・黄色...色鮮やかな花たちのお披露目です、楽しんでね!

いよいよ明日18日は、ふうちゃんの出場する南部とリムマラソンの日なのだ、
ノリーダヨは運転手兼応援団長...頑張るぞぉ~   てめぇが頑張ってどうすんのよ! 
走んのはふうちゃんだろうがよぉ...応援もがんばんのよぉ!

後日記事掲載するからねぇ~!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

C-a

C-b C-c

C-d C-e

C-f C-g

A-b A-c

A-d A-e

A-f A-g

楽しめましたかぁ~  ノリダヨの漫湖公園花博覧会でした(笑)


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆

にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

みしぇる さんへ
おはようございます、みしぇるさん。
去年は、密集して咲いて紫の絨毯になっていたのですが、
今年はまばらでした、小さな紫の可憐な花...可愛いよねぇ!
  • 2012-03-23│06:35 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
こんばんは♪
ヒメキランソウの花もあったのですね♪
本土の芝桜とまではいきませんが地面を這うように咲いている様子は紫色の絨毯のようですよね。
大好きな花です♪(*^^)v
  • 2012-03-22│22:22 |
  • みしぇる URL│
  • [edit]
重箱石 さんへ
こんばんは、重箱石さん。
私の応援のおかげで、ふうちゃん南部とリムマラソン10kmの部、
完走できましたよ...私の実力よって言われそうですけどね!
重箱石さん、いつも応援ありがとうです!
  • 2012-03-18│21:32 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
応援団も必要なんですよ!
応援
  • 2012-03-18│21:19 |
  • 重箱石 URL
  • [edit]
 まときち さんへ
まときちさん、こんばんは。
沖縄は、これからいろんな花が咲いていきます。
この時期が散歩していて、一番いい季節なのかもしれませんね!
  • 2012-03-18│20:37 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
キレイですね~。
色とりどりで嬉しくなります!
こんなキレイな花を見ながらお散歩できたら最高でしょうね。
  • 2012-03-18│16:44 |
  • まときち URL
  • [edit]
相子 さんへ
こんにちは、相子さん。
沖縄の土産話盛り上がってよかったですね、
沖縄独特の時間の流れの中でリフレッシュできたのでしょう...!
気に行っていただけてよかったです...また遊びに来てねとお伝えください、相子さんもね。
  • 2012-03-18│15:10 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
Plumeri さんへ
Plumeriさん、こんにちは。
お天気はあまりよくは無かったのですが、元来が紫外線の強い地域です、
写真の色も鮮やかに出るのかもしれませんね...パワーが抽入出来たのならよかったよかった。

トリムマラソン応援してきましたよ、10km無事完走...深刻タイムよりかなり遅れましたが(笑)
応援が足りないんだよぉ~ってね...(笑)

今日は夏日だったので走る方は、大変だったようです...応援する方も日差しが強すぎて顔がヒリヒリです!
アロエで日焼けのお手入れです、ちょうどベランダー園を手入れしたときに収穫したアロエがあるのだ。
  • 2012-03-18│15:05 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
一昨日沖縄から帰って来た娘と孫が昨夜来まして沖縄話で盛り上がりました。楽しかったそうですが、ゆったりとした穏やかな雰囲気が気にいたようです。
  • 2012-03-18│10:39 |
  • 相子 URL│
  • [edit]
No title
おはようございます!

漫湖公園花博覧会のお花たち、
色鮮やかで綺麗ですね~♪
室内で撮ったお花よりも外の自然の中でのお花がいきいきと綺麗だなと思います。
パワーいっぱいの自然のお花ありがとう♪

ノリーダヨさんの応援でふうちゃんも安心してパワー発揮ですね!
スポーツはメンタル面も影響しますから。
こちらも自然なあたたかな愛を感じます♪
笠ぼん さんへ
笠ぼんさん、こんばんは。
来沖の時期は、お花一杯の季節、楽しんでくださいませ。
  • 2012-03-17│22:18 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
いいですね!
こんばんわ。綺麗ですね。目が潤いました。楽しみに行きますよ。応援ポチ!
  • 2012-03-17│21:04 |
  • 笠ぼん URL
  • [edit]
あびぃ♪ さんへ
こんばんは、あびぃ♪さん。
遅くなりました、今日は朝からビーチの清掃ボランティアで本島中部の海岸まで行ってました。
パイナップルみたいなやつどっちだっけ...蕾?(笑)忘れてしまいました、
今度漫湖公園へ散歩行くときに確認しときます。
  • 2012-03-17│18:57 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
おはようございます!
綺麗なお花が沢山ですねぇ~!
でも、私が一番気になったのはパイナップルみたいなお花!
これは蕾でしょうか?
それともこれが開化した状態?
う~ん、気になる!(笑)

ふうちゃん、マラソン頑張って!\(^^@)/
ノリーダヨさんも応援頑張って下さいね。
あ、その後の打ち上げで飲みすぎに注意でぇ~す!(笑)
  • 2012-03-17│08:14 |
  • あびぃ♪ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム