fc2ブログ

フィナーレ・世界のウチナ~ンチュ大会 in 沖縄

2011
10-20
国際交流のブースが立ち並ぶ会場に・・・サンバのダンサーが乱入です・・・!
セルラースタジアムのメインステージでサンバを披露したあとも、踊り足りなかったのか!
ステージの外に出てまで踊っているところを、ふうちゃんが携帯電話のカメラで撮ったのだ!

フィナーレa フィナーレb

メインステージでは、ハワイアンフラが・・・本場のフラを見ることが出来るのだ!
さすがです、美しいです・・・衣装が綺麗です・・・身体のなめらかな動きが・・・なのです!

横長小さめの掲載写真はクリックすると拡大表示できます

フィナーレc フィナーレd

フィナーレe フィナーレf

フィナーレg フィナーレh

沖縄からもお返しです、創作エイサーの披露です・・・勇壮な踊りに太鼓の音・・・心に響きます!
あめが降っていて、一寸可哀想かな・・・でも雨にも負けず・・・素晴らしい演舞でした!

エイサーの太鼓の音につられて・・・獅子の登場です・・・最初はマウンド付近で踊っていたのだが・・・
観客席に乱入です・・・子供たちは逃げ回っています!

フィナーレi フィナーレj

フィナーレk フィナーレ

最終日のファイナルステージでは・・・!
ディアマンテス・BEGINなど国内外で活躍するミュージシャンが盛り上げます。
会場に集まった観客3万1千人・・・唄に聴きほれ歓声があがります・・・!

沖縄での宴の最後を飾る定番・・・カチャーシーの曲がサンシンで奏でられると!
3万1千人の観客全員でカチャーシーを踊ります・・・会場の熱気も最高潮に達したところで・・・!

フィナーレm フィナーレn

フィナーレo フィナーレp

花火がさく裂です・・・会場に歓声があがります!最高に盛り上がった閉会式になりまた!

フィナーレq フィナーレr

花火の段階で、デジタルカメラの電池切れです・・・携帯電話のカメラでの撮影となりました!


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆

にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

Trackback

Comment

朋 さんへ
ニヤだよね~~!
朋さん、何時もコメントありがとう!
朋さんのカメラのズームなら引っ張れるんだろうけどね!
私の7倍ズームのカメラ、これがめいっぱいよ(笑)
  • 2011-10-20│14:09 |
  • ノリーダヨ URL│
  • [edit]
No title
一体感があって盛り上がってますね~

 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ステージギリギリで撮ってみたい(笑)
 【◎】( ̄▽ ̄) ニヤ


Post a comment

Secret


プロフィール

ノリーダヨ

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

最新記事

検索フォーム