1万輪の百合の花

2015
04-28
沖縄総合運動公園に行ってきましたよぉ!

1万輪のテッポウゆり が 咲いているんじゃ 行かないわけには!

あれぇ~ 五分咲きじゃないのよ  5千輪の百合だね(笑)

GWの中くらいには 満開だね...時間があったら楽しんできてねぇ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

ゆり15-1-a

ゆり園でポーズをとる 元気なふうちゃんです(笑)

ゆり15-1-b

ゆり15-1-c

ゆり15-1-d

私 可愛いぃ~・・・? ゆり が かぁ~(笑)

ゆり15-1-e

今日はお友達の えみちゃん も 一緒だよぉ!

ゆり15-1-f

ゆり15-1-g

ゆり15-1-h

ゆり15-1-i

ゆり15-1-j

ゆり15-1-k

ゆり15-1-l

ゆり15-1-m

真っ赤なハイビスカス 赤が 目に染みる こんな表現あったかぁ(笑)

ゆり15-1-n

ゆり15-1-o

これは デイゴの花だよ デイゴは沖縄県の花だよぉ!

ゆり15-1-p

ゆり15-1-q

ゆり15-1-r

偶然見かけた トカゲの木登り 可愛いねぇ!

ゆり15-1-s

池に浮かぶ 水草が 長閑だねぇ!

ゆり15-1-t

公園内の池では 鯉たちも 泳ぎ回る!

ゆり15-1-u

ゆり15-1-v

鳩たちは 赤瓦屋根の上で 羽を休めてるよ!

ゆり15-1-w

皆さんの 幸せを見守る シーサー君だよ!

ゆり15-1-x

次の写真を撮るまで 何時になるかわからないから、

今回は多めの 写真披露だよ...またねぇ~(笑)

漫湖公園散歩15-7

2015
04-21
あ~ぁ...写真のストックが無くなったよ!

しばらく休憩するね...またねぇ~!



掲載写真をクリックすると拡大表示できます

漫湖15-7a

漫湖15-7b

漫湖15-7c

漫湖15-7d

漫湖15-7e

漫湖15-7f

漫湖15-7g

漫湖15-7h

漫湖15-7i

漫湖15-7j

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

末吉公園散歩15-8

2015
04-19
4月19日(日)・20日(月)


掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末吉15-8a

末吉15-8b

末吉15-8c

末吉15-8d

末吉15-8e

末吉15-8f

末吉15-8g

末吉15-8h

末吉15-8i

末吉15-8j

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

漫湖公園散歩15-6

2015
04-17
4月17日(金)・18日(土)


掲載写真をクリックすると拡大表示できます

漫湖15-6a

漫湖15-6b

漫湖15-6c

漫湖15-6d

漫湖15-6e

漫湖15-6f

漫湖15-6g

漫湖15-6h

漫湖15-6i

漫湖15-6j

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

末吉公園散歩15-7

2015
04-15
4月15日(水)・16日(木)


掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末吉15-7a

末吉15-7b

末吉15-7c

末吉15-7d

末吉15-7e

末吉15-7f

末吉15-7g

末吉15-7h

末吉15-7i

末吉15-7j

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

漫湖公園散歩15-5

2015
04-13
4月13日(月)・14日(火)


掲載写真をクリックすると拡大表示できます

漫湖15-5a

漫湖15-5b

漫湖15-5c

漫湖15-5d

漫湖15-5e

漫湖15-5f

漫湖15-5g

漫湖15-5h

漫湖15-5i

漫湖15-5j

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

末吉公園散歩15-6

2015
04-11
4月11日(土)・12日(日)


掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末吉15-6a

末吉15-6b

末吉15-6c

末吉15-6d

末吉15-6e

末吉15-6f

末吉15-6g

末吉15-6h

末吉15-6i

末吉15-6j

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

漫湖公園散歩15-4

2015
04-09
4月9日(木)・10日(金)


掲載写真をクリックすると拡大表示できます

漫湖15-4a

漫湖15-4b

漫湖15-4c

漫湖15-4d

漫湖15-4e

漫湖15-4f

漫湖15-4g

漫湖15-4h

漫湖15-4i

漫湖15-4j

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

末吉公園散歩15-5

2015
04-07
4月7日(火)・8日(水)

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末吉15-5a

末吉15-5b

末吉15-5c

末吉15-5d

末吉15-5e

末吉15-5f

末吉15-5g

末吉15-5h

末吉15-5i

末吉15-5j

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

漫湖公園散歩15-3

2015
04-05
ほらほら 咲いていたよ 漫湖公園の藤の花!

多分日本で一番 早く咲く 藤の花だよ!

綺麗だねぇ...たまには漫湖公園も、

散歩するもんだねぇ(笑)

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

漫湖15-3-a

漫湖15-3-b

漫湖15-3-c

漫湖15-3-d

漫湖15-3-e

漫湖15-3-f

漫湖15-3-g

漫湖15-3-h

漫湖15-3-i

まぁ...これから しばらくは 末吉公園の花たちと、

漫湖公園の花に野鳥の写真を載せれそうだよ!

写真沢山撮っといたから...楽しんでねぇ なのだ!

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

末吉公園散歩15-4

2015
04-03
やはりね、末吉公園のツツジは満開だったよ、

沖縄本島北部の東村のつつじ祭り、今回は忙しくて行けなかったが、

末吉公園の満開のツツジが見れて良かったよ!

綺麗だねぇ...日本中桜祭りなのに 沖縄はツツジよ(笑)

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末吉15-4-a

末吉15-4-b

末吉15-4-c

末吉15-4-d

末吉15-4-e

末吉15-4-f

末吉15-4-g

末吉15-4-h

末吉15-4-i

末吉15-4-j

末吉15-4-k

もしかして...そろそろ漫湖公園の、藤の花が見れるかも(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ


プロフィール

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム