末吉公園散歩15-3

2015
03-22
海洋博記念公園の記事をのっける前の、

末吉公園を散歩した時の 記事写真があったよ!

沖縄もまだ冬?の最低気温が14~15度のころの写真だよ!

今では 連日25度超えの 夏日だけどね(笑)

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

末吉15-3-1

末吉15-3-2

末吉15-3-3

末吉15-3-4

末吉15-3-5

末吉15-3-6

末吉15-3-7

末吉15-3-8

末吉15-3-9

末吉15-3-10

末吉15-3-11

末吉15-3-12

末吉15-3-13

末吉15-3-14

末吉15-3-15

末吉15-3-16

末吉15-3-17

末吉15-3-18

末吉15-3-19

末吉15-3-20

えぇ~ そのころにツツジも咲いていたんだね 今では、満開じゃないのかなぁ(笑)

末吉15-3-21

末吉15-3-22

末吉15-3-23

末吉15-3-24

もう沖縄は初夏かな、沖縄本島北部の山々は、新緑に萌えているのでは(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

船だよぉ! 15-1

2015
03-15
久しぶりだねぇ...事務所のベランダから見える、

那覇港の入り口を入出港する ふね を 撮りだめてあったのよ!

この際 ネタもないので 放出だよ...(笑) 

那覇港を遊覧する オルカだよ グラスボートなんだって、

那覇港内でも結構きれいなサンゴや お魚が見れるらしいのよ!

掲載写真をクリックすると拡大表示できます

船15-1-1

豪華客船も 入ってくるのだ!

船15-1-2

船15-1-3

船15-1-4

船15-1-5

こんな変わった船も 入ってきたよ!

船15-1-7

巡視船もね 尖閣諸島の警護かなぁ?

船15-1-6

船15-1-8

船15-1-9

船15-1-10

はぁ よかった ふねの写真 撮りだめといて(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

熱帯ドリームセンター&海洋博公園 26 (最終回)

2015
03-08
海洋博記念公園の写真は、これでおわりだよぉ~!

明日からどうしよう こまったなぁ!


海洋博記念公園内にある、熱帯ドリームセンターで
2月15日まで開催されていた「沖縄国際洋蘭博覧会2015」

2月22日まで「海洋博記念公園で開催されていた
第10回美ら海花祭り」を、鑑賞してきました。 

撮ってきた写真を 毎日10枚ずつ 掲載しています。

掲載写真をクリックすると拡大表示できます


熱帯15-26-1

熱帯15-26-2

熱帯15-26-3

熱帯15-26-4

熱帯15-26-5

熱帯15-26-6

熱帯15-26-7

熱帯15-26-8

熱帯15-26-9

熱帯15-26-10

しゃないねぇ...記事が書ける 余裕が出来るまで しばらく お預けだね(笑)

☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

熱帯ドリームセンター&海洋博公園 25

2015
03-07
2015年3月7日(土)

海洋博記念公園内にある、熱帯ドリームセンターで
2月15日まで開催されていた「沖縄国際洋蘭博覧会2015」

2月22日まで「海洋博記念公園で開催されていた
第10回美ら海花祭り」を、鑑賞してきました。 

撮ってきた写真を 毎日10枚ずつ 掲載しています。

掲載写真をクリックすると拡大表示できます


熱帯15-25-1

熱帯15-25-2

熱帯15-25-3

熱帯15-25-4

熱帯15-25-5

熱帯15-25-6

熱帯15-25-7

熱帯15-25-8

熱帯15-25-9

熱帯15-25-10


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

熱帯ドリームセンター&海洋博公園 24

2015
03-06
2015年3月6日(金)

海洋博記念公園内にある、熱帯ドリームセンターで
2月15日まで開催されていた「沖縄国際洋蘭博覧会2015」

2月22日まで「海洋博記念公園で開催されていた
第10回美ら海花祭り」を、鑑賞してきました。 

撮ってきた写真を 毎日10枚ずつ 掲載しています。

掲載写真をクリックすると拡大表示できます


熱帯15-24-1

熱帯15-24-2

熱帯15-24-3

熱帯15-24-4

熱帯15-24-5

熱帯15-24-6

熱帯15-24-7

熱帯15-24-8

熱帯15-24-9

熱帯15-24-10


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

熱帯ドリームセンター&海洋博公園 23

2015
03-05
2015年3月5日(木)

海洋博記念公園内にある、熱帯ドリームセンターで
2月15日まで開催されていた「沖縄国際洋蘭博覧会2015」

2月22日まで「海洋博記念公園で開催されていた
第10回美ら海花祭り」を、鑑賞してきました。 

撮ってきた写真を 毎日10枚ずつ 掲載しています。

掲載写真をクリックすると拡大表示できます


熱帯15-23-1

熱帯15-23-2

熱帯15-23-3

熱帯15-23-4

熱帯15-23-5

熱帯15-23-6

熱帯15-23-7

熱帯15-23-8

熱帯15-23-9

熱帯15-23-10


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

熱帯ドリームセンター&海洋博公園 22

2015
03-04
2015年3月4日(水)

海洋博記念公園内にある、熱帯ドリームセンターで
2月15日まで開催されていた「沖縄国際洋蘭博覧会2015」

2月22日まで「海洋博記念公園で開催されていた
第10回美ら海花祭り」を、鑑賞してきました。 

撮ってきた写真を 毎日10枚ずつ 掲載しています。

掲載写真をクリックすると拡大表示できます


熱帯15-22-1

熱帯15-22-2

熱帯15-22-3

熱帯15-22-4

熱帯15-22-5

熱帯15-22-6

熱帯15-22-7

熱帯15-22-8

熱帯15-22-9

熱帯15-22-10


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

熱帯ドリームセンター&海洋博公園 21

2015
03-03
2015年3月3日(火)


海洋博記念公園内にある、熱帯ドリームセンターで
2月15日まで開催されていた「沖縄国際洋蘭博覧会2015」

2月22日まで「海洋博記念公園で開催されていた
第10回美ら海花祭り」を、鑑賞してきました。 

撮ってきた写真を 毎日10枚ずつ 掲載しています。

掲載写真をクリックすると拡大表示できます


熱帯15-21-1

熱帯15-21-2

熱帯15-21-3

熱帯15-21-4

熱帯15-21-5

熱帯15-21-6

熱帯15-21-7

熱帯15-21-8

熱帯15-21-9

熱帯15-21-10


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

熱帯ドリームセンター&海洋博公園 20

2015
03-02
2015年3月2日(月)

海洋博記念公園内にある、熱帯ドリームセンターで
2月15日まで開催されていた「沖縄国際洋蘭博覧会2015」

2月22日まで「海洋博記念公園で開催されていた
第10回美ら海花祭り」を、鑑賞してきました。 

撮ってきた写真を 毎日10枚ずつ 掲載しています。

掲載写真をクリックすると拡大表示できます


熱帯15-20-1

熱帯15-20-2

熱帯15-20-3

熱帯15-20-4

熱帯15-20-5

熱帯15-20-6

熱帯15-20-7

熱帯15-20-8

熱帯15-20-9

熱帯15-20-10


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ

熱帯ドリームセンター&海洋博公園 19

2015
03-01
2015年3月1日(日)

海洋博記念公園内にある、熱帯ドリームセンターで
2月15日まで開催されていた「沖縄国際洋蘭博覧会2015」

2月22日まで「海洋博記念公園で開催されていた
第10回美ら海花祭り」を、鑑賞してきました。 

撮ってきた写真を 毎日10枚ずつ 掲載しています。

掲載写真をクリックすると拡大表示できます


熱帯15-19-1

熱帯15-19-2

熱帯15-19-3

熱帯15-19-4

熱帯15-19-5

熱帯15-19-6

熱帯15-19-7

熱帯15-19-8

熱帯15-19-9

熱帯15-19-10


☆ご覧頂き有難うね!
    ↓ ↓   楽しめたら押してね!☆
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ


プロフィール

Author:ノリーダヨ
ノリーのスローライフ ブログから
    沖縄情報の発信です!

影

ゆったりした時間の流れを楽しむ場です
★★ 癒しのひと時を楽しみましょう ★★

【私】:もちろんノリーダヨ、スローライフを提唱しているもののなかなかですね!
 
【ふうちゃん】:私の人生のパートナー沖縄のコスメメーカー勤務!

【しーちゃん】:80歳越えの私の母!

【友人達】:沖縄、福岡、大阪、神戸、東京・千葉・・・他が登場します。

よろしくね!

四季の花時計

最新記事

検索フォーム